 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

中邑真輔「こんなに早く帰ってきちゃってすみません」 

中邑真輔「こんなに早く帰ってきちゃってすみません」
2016051721110386f.jpeg

東京スポーツと日刊スポーツが共に、現在NXTで活躍しているシンスケ・ナカムラ(中邑真輔)のインタビューをアップ。

▶︎シンスケ・ナカムラ 7月WWE日本公演へ意気込み「反応が楽しみ」(東スポWeb)
▶︎中邑真輔NXT登場1カ月半で充実感 6月シナ戦も(日刊スポーツ)

以下、両媒体のナカムラのコメントをまとめてみました。

■4月のNXTデビューから1カ月半が経過してみて

ナカムラ「自分の生活がガラッと変わったことが非常に楽しくて、プロレスでも違う世界が見られる。より大きな世界観の中で試合ができることは、自分が求めたもの」

■NXTでは本名のリングネーム、新日本時代のコスチューム使用の待遇について

ナカムラ「変わらないし、自分自身を変えろとも(周囲に)言われない。ありのままでと言われるので。14年間、ブラジルや世界各国でやってきたこと、培ってきた対応力でどうにかなっているのかなと」

■凱旋試合となる7月WWE日本公演について

ナカムラ「こんなに早く帰ってきちゃってすみません」
「どんな反応がくるのかは楽しみにしてます。いろいろな変化がある中での変わらない〝中邑真輔〟を見せることができると思う。WWEのナカムラ・シンスケも見てほしい部分ではありますね」

■日本公演でブレイ・ワイアットとの二連戦が組まれた事について

ナカムラ「他の選手とは世界観が違う方向に向いてるので、自分も楽しみ。いろいろ教えてやりたいな」

■噂される6・29WWEハワイ大会でジョン・シナとの対戦について

ナカムラ「それが本当なら自分にとってはまたとないチャンスになるなと思います」


古巣・新日本の〝ホームグラウンド〟である両国国技館での凱旋試合となる7月WWE日本公演2DAYS。
シンスケ・ナカムラを日本のファンはどのような迎え方をするのかも非常に楽しみなところ。

ひとつ言える事は「ナ〜カム〜ラ!!」チャントが両国に鳴り響くのは間違いない(笑)

(T管理人)

↓1日1票クリック応援お願いします!
大変励みになります。


↓1日1票クリック応援お願いします!
大変励みになります。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村





■その他プロレス・格闘技関連ニュース
▶︎【IGF】アントニオ猪木「もう一度、世界的なブームでのプロレスが起きればいいなと思っています。」6月26日の「世界格闘技の日」制定会見!
▶︎【IGF】アントニオ猪木氏 舛添知事に苦言「少しセコいなという感じがね」


▶︎【巌流島】キミは喧嘩フットボールを知っているか?イタリアのカルチョ・ストーリコの選手まで参戦表明!!
▶︎【巌流島】『巌流島』が最強であるために闘わなければならない相手がいた!
▶︎【新日本】「オスプレイは、以前の自分によく似てる。ただ、俺にはヤツにはないものがある!」『SUPER Jr.』“優勝候補”リコシェを直撃!【パンフレット先出し】
▶︎【新日本】マット・ジャクソン選手、ニック・ジャクソン選手が負傷のために、『SUPER Jr.』を全戦欠場
▶︎【新日本】内藤哲也が北米遠征最終日も“制御不能”全開!棚橋はHFFでサイダルとの“空中戦”を制す!【5.14NY大会・結果】
▶︎【鈴木軍】6月18日(土)後楽園で3度目の“鈴木軍興行”開催! 鈴木との“因縁トリオ”丸藤&矢野&桜庭組が実現!真壁&本間&田口も電撃参戦!
▶︎【鈴木軍】鈴木みのる 6・18桜庭参戦の理由説明「杉浦とやらせたかった」
▶︎【WRESTLE-1】武藤と秋山 8・11横浜で「新旧全日社長決戦」
▶︎【ターザンカフェ/プロ格コラム】私が「週刊プロレス」の編集長だった時代はもう、あれは異常だった……

2016050113000389d.jpeg

■Pick Up Twitter!



#NXTPortland

Finn Bálorさん(@wwebalor)が投稿した写真 -







プロレス引退劇の全真相

プロレス引退劇の全真相
価格:1,188円(税込、送料込)

本誌はトップレスラーたちの引退にまつわる裏側を集めた一冊だ。
引退にはやむにやまれぬ事情があり、失意、怒り、恨みの感情が渦巻く人間臭い側面がある。
天龍源一郎、長州力、大仁田厚、橋本真也、船木誠勝、ブル中野、風間ルミ、府川唯美……。
数々のトップレスラーたちの引退事情とは何か。
さらに世間から忘れられたレスラーたちの「徹底追跡あのレスラーは今」他 注目企画満載。


Posted on 2016/05/17 Tue. 21:15 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/945-44b3f057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
