 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

【速報】3・25巌流島 田村選手の対戦相手、クラブマガ王者欠場!そしてクラブマガ教官が参戦! 

【速報】3・25巌流島 田村選手の対戦相手、クラブマガ王者欠場!
そしてクラブマガ教官が参戦!

20160318224030b41.jpeg
▲〝クラブマガ教官〟ジャッキー・ゴーシュ
写真引用:巌流島公式サイト(http://ganryujima.jp)

えっ?
3・25巌流島メインイベントの田村潔司選手の対戦相手パリシ選手が怪我で欠場!?



▶︎田村の対戦相手変更! でも安心してください! 相手はクラブマガの教官ですよ(巌流島公式サイト)

”皆さん、安心してください。代わりにクラブマガのインストラクターで、SPを務めるバリバリのスペシャリスト「ジャッキー・ゴーシュ」という選手の出場が決定しました。”

”ゴーシュ選手はMMAの試合経験もあり、現在5戦5勝と快進撃中”

”MMAの動きを見る限り、むしろパリシより強敵であるのは間違いありません。この選手は海外に「巌流島」出場募集した際、真っ先に手を上げてきたクラブマガ教官”

以上、巌流島公式サイトから引用


まあ、田村選手の当初の対戦相手、クラブマガ王者ナタレリ・パリシ選手も〝未知〟だったわけで。

〝未知〟が欠場して〝未知〟が来る。

相手が変わってもクラブマガはクラブマガ。
そんなに支障はないと思いますが。
なんだか3・25TDC大会…谷川さん、本当に無事に開催できるんでしょうか?

谷川さん「実際、僕もどうなるかわからないんです」

…ってニコ生『巌流島魂』の中で発言されてたような…。

今回は田村選手の代わりの選手がいたから良かったですが、一番心配なのは〝ズールー族〟と〝セネガル相撲〟が無事来日するのかという事。

いやあ、本当に『巌流島』はどこを取っても〝未知〟だ。

ボクみたいな昭和のプロレス者には〝免疫〟があるので大丈夫ですが。

とりあえず〝ズールー族〟と〝セネガル相撲〟が無事来日しますようにお祈りしましょう(笑)。

(T管理人)

↓『ぼくらのプロレス』公式ライターやってます。↓
2016013121392550d.jpeg
プロレスファンの、プロレスファンによる、プロレスファンのためのプロレスメディア
『ぼくらのプロレス』
コチラから→
http://boku-pro.com/users/prof/402373

▶︎新日本プロレス独走時代終焉!そして「Yeaoh!」が鳴り響く!(ぼくらのプロレス)
▶︎中邑ショックで見えた新日本の現状。そしてWWE日本侵攻計画(ぼくらのプロレス)
▶︎提言!このままでは日本プロレス界に未来は無い!(ぼくらのプロレス)

↓1日1票クリック応援お願いします!
大変励みになります。


↓1日1票クリック応援お願いします!
大変励みになります。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



Posted on 2016/03/18 Fri. 22:49 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/883-78195b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
