 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

今年の大晦日を検証してみた 

今年の大晦日を検証してみた
20151215230049e12.jpeg

いきなりだが今年の大晦日は忙しい。

なんせ今年の12月31日は

NHK紅白歌合戦、日本テレビはガキの使い「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」、TBSは「史上最大の限界バトルKYOKUGEN2015 」魔娑斗vs山本KID。
そしてフジテレビはRIZIN。

ボクはこの4番組の振り分けに困っている。

ウチのDVDレコーダーはW録画できるので4番組のうち2番組は録画できる。

ということは残りの2番組はリアルタイムで観なければいけないという事か。

ん〜、どうしようか?
まずはひとつずつ検証してみよう。

今年の紅白だが、出場歌手は…なんだかパッとしない。
新旧ゴチャ混ぜなんだが、これといって興味のあるメンバーがないな〜、白組はジャニーズ軍団、X JAPANにSEKAI NO OWARI、あとはゆずに…それから…もうええわ。

対して紅組もパッとしないな〜、ん!?レベッカ!?
ん〜少し気になるレベッカ。
初出場だって?

なんか笑える。
初も何もないだろう(笑)
どう考えても最初で最後じゃないか。

あとは椎名林檎とSuperflyが観れればいいか。

次に日本テレビはガキの使い「絶対に笑ってはいけない〜」。
もはや年末恒例行事番組。

マンネリ、マンネリって言われているけど昨年の「〜大脱獄24時」は面白かったよ。

最近笑えるテレビ番組が無くなりつつあるが、ガキの使いだけは笑える。

内容の濃い6時間。
もはやエンターテイメントショーとしての完成度は高い。
あのWWEも顔負けだ。
今年も期待したい。

TBSの「KYOKUGEN」は魔娑斗vs山本KIDが観れればそれでいい、うん。

残るはフジテレビのRIZIN。
これはやっぱり後で何回も何回も見なおしたいので録画決定でいこう!

そうなると日テレのガキの使いとフジのRIZINはW録。

そして紅白と魔娑斗vs山本KIDはリアルタイムで観ると…。

この結果、ボクの今年の大晦日はNHKとTBSを行ったり来たりしながら過ごす事に決定した。

どうでもいい話でした。

(T管理人)

↓その他最新情報はコチラをクリック
>

↓その他最新情報はコチラをクリック
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

Posted on 2015/12/15 Tue. 22:52 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/781-e317504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
