 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

潮崎 全日ラスト/天龍 初蛍光灯攻撃! 

潮崎 全日ラスト/天龍 初蛍光灯攻撃!
20151005223359309.jpg

◯プロレス・格闘技関連
▶︎【FREEDOMS】天龍65歳の初体験 蛍光灯殺
▶︎【NOAH】青柳政司引退セレモニー 万雷の館長コールの中10カウント
▶︎【NOAH】小峠組がGHCジュニアタッグ王座奪取
▶︎【NOAH】ノア新王者小峠&原田組が会見「勝ち逃げはしない」
▶︎【NOAH】「グローバル・リーグ戦2015」ブロック分け決定のお知らせ
▶︎【WWE】ディーン・アンブローズ主演「12ラウンズ 3 ロックダウン」日本でも配信!
▶︎【FMW】超戦闘プロレスFMWでW★INGモンスター軍に拉致!?されたアイドル夏目亜季が六本木モーフ東京で熱唱
▶︎【Ray】10・8Ray12周年興行新宿Face大仁田厚サブゥー参戦、肉体美コンテスト
▶︎【国内】大仁田厚選手の「夢」と「愛」に感謝! グラドル白川・コラム
▶︎【TNA、AAA】TNA「バウンド・フォー・グローリー」AAA「エロエス・インモルタレス」米墨2大大会速報!
▶︎【UFC】UFC192 試合結果 初防衛戦でコーミエー劇勝。19歳ノースカット秒殺デビュー&エヴァンス再起ならず




▶︎【全日本】フリー潮崎、古巣ノアの現状「悔しい」(デイリースポーツより)

 「プロレス・全日本」(4日、東京・羽村市リサイクルセンター富商)
 10月からフリーになった潮崎豪が出場し、王道マットで節目の“ラストマッチ”を終えた。新たな一歩を踏み出す潮崎は、今後について未定としながら古巣・ノア、新日本など他団体についてコメントした。
 ノアは04年にデビューした場所。次期エースと太鼓判を押されながら、12年末に秋山準らと退団した。現在、鈴木軍に“占領”されている古巣について「GHC(王座)が鈴木軍に出ちゃってるのは悔しい」と率直な思いを口にしつつ、「だからといって自分が出て行って取り返すって考えたとき、それは違うかなと。外敵になるから…」とも話した。離れて2年9カ月。「デビューしたところなんで思い入れはある」と望郷の思いを隠さない。

 マット界で隆盛を極める新日本については、IWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ、同インターコンチネンタル王者・中邑真輔、G1覇者・棚橋弘至の名前が明確に浮かんでいる。

 ノアでGHCヘビー、全日本で3冠ヘビーを戴冠。3大メジャー王座にリーチをかけている男は「新日本は以前、G1(クライマックス)に出させてもらってるし、棚橋選手、中邑選手ともやってる。オカダ選手と今、この状況でやったらどうだろうと思う」と目を輝かせた。米ROH、欧州などに遠征経験があるだけに、海外についても「長期は難しいかもしれないけど、興味はある」とコメントした。

 あらゆる可能性を自身で思い浮かべる毎日という。「WRESTLE-1の武藤敬司社長が…」と切り出されると身を乗り出し、「静観する」と最後まで聞くと苦笑した。プロ野球なら抜群の実績を誇るFA選手。「不安もあるけど、自分から動いていく」と話す33歳の実力者の動向から目が離せない。


〈関連記事〉
▶︎潮崎、秋山に惜別チョップ!!(デイリースポーツ)
▶︎全日退団 潮崎狙うはIWGP(東スポWeb)




◎…潮崎選手が〝ラスト〟全日本参戦を終えた。
今後は潮崎選手の去就、噂される新日本もしくはNOAH出撃はあるのか?
どちらにしろ、その先にあるのは〝夢〟〝可能性〟おそらくWWE参戦だろう。

◎…天龍、初蛍光灯攻撃。
プロレスと呼ばれるもの全て経験してやろうという野心。
恐れ入りました。

出来ることなら天龍引退ロードの全試合を〝目撃〟したかったんだけど。
社会人はツライ。

ただ来月の〝革命終焉〟は会場で見届けさせて頂きます!
(T管理人)


◯管理人からお知らせ

出張版ブログはじめました!
当ブログでは書けない事はもちろん、自由気ままに不定期更新していきます。

【出張版】世の中とプロレスするブログ/Taka blog
http://ameblo.jp/takastoneblog/

20150903195333f02.jpg



20150820205414db6.jpg
〜天龍源一郎 引退〜
2015.11.15両国国技館 革命終焉

▶︎天龍源一郎 引退 スペシャルサイト(天龍プロジェクトオフィシャルサイト)


◯当ブログではみなさんのプロレスに関する記事を募集します!

プロレス観戦リポート(国内外、男女団体、場所問わず)、プロレスに関するイラスト、写真、プロレスに関するコラム…なんでもOKです。

これは面白い!と当ブログが判断した場合、すぐに当ブログ内でドンドンUPしていきます!

送り先
件名『Taka blog プロレス記事募集』
takastoneblog@yahoo.co.jp
までメールでお送り下さい。


その際にお名前(またはニックネーム)、住所(都道府県までで結構です。)、年齢(任意です。)など可能な限り明記して下さい。

是非お待ちしております!
(T管理人)



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです!
   ↓

>

よろしければこちらもポチッと押していただけると嬉しいです!
 ↓

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村


20151005223357420.jpg


Posted on 2015/10/05 Mon. 20:20 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/696-783bc0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
