 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

世界一天邪鬼な男 鈴木みのる 

20150810103801221.jpg

世界一天邪鬼な男 鈴木みのる

201509072114567db.jpg

「天龍のヤロー、俺は怒ってるんだ!(引退試合で)心置きなく散れ。死んじまえ!」

「あのオヤジが選んだ人生だから別にいいじゃない?」

「俺はフラれた格好だからな。数年前から『最後にトドメを刺す』と言い続けてきたのに、俺はこうして引退試合の前に試合が組まれた。俺に足りない何かがあるのか、俺を避けているのか分からないけど『お前負けたな』と言われた気になる。まあ俺にビビって逃げたということにしておくよ。そのほうが俺も向こうも幸せだろ」

「出たいような出たくないような、でも仕事欲しいから出るかな」

以上は先日、タッグマッチながら天龍との最後の試合を終えた〝世界一性格の悪い男〟鈴木みのるの控え室でのコメント。

ボクからすると鈴木のコメントは、天龍に対する嫉妬なんだと思う。

自分は引退試合の相手になれなかった。
そのうえ、天龍との最後の一戦がタッグマッチで濁らされた。

鈴木からすると何もかもが面白くないのだ。
天龍の引退試合の相手が何故自分ではないのか?

鈴木が天龍源一郎という男にトコトン惚れ込んでいる証拠である。

ただ天龍にとって鈴木みのるは既に〝認めている〟存在であり、天龍自身、自分とは異なる〝異分子〟オカダ・カズチカをあえて引退試合の相手に選ぶ事で『新時代』へのバトンタッチをしたかったのではないだろうか?


嫉妬……
羨ましい と 紙一重
嫉妬……
屈折した愛情表現



ボクからすると、素直になれない鈴木みのるはとても『かわいい』のだ。

〝世界一性格の悪い男〟とは〝世界一天邪鬼な男〟でもある。
(T管理人)


◯管理人からお知らせ

出張版ブログはじめました!
当ブログでは書けない事はもちろん、自由気ままに不定期更新していきます。

【出張版】世の中とプロレスするブログ/Taka blog
http://ameblo.jp/takastoneblog/

20150903195333f02.jpg



20150820205414db6.jpg
〜天龍源一郎 引退〜
2015.11.15両国国技館 革命終焉

▶︎天龍源一郎 引退 スペシャルサイト(天龍プロジェクトオフィシャルサイト)


当ブログではみなさんのプロレスに関する記事を募集します!

プロレス観戦リポート(国内外、男女団体、場所問わず)、プロレスに関するイラスト、写真、プロレスに関するコラム…なんでもOKです。

これは面白い!と当ブログが判断した場合、すぐに当ブログ内でドンドンUPしていきます!

送り先
件名『Taka blog プロレス記事募集』
takastoneblog@yahoo.co.jp
までメールでお送り下さい。


その際にお名前(またはニックネーム)、住所(都道府県までで結構です。)、年齢(任意です。)など可能な限り明記して下さい。

是非お待ちしております!
(T管理人)







↓ポチッとクリック応援1票お願いいたします!
その1票が大きな励みになります!

>
↓よろしければコチラもクリック応援お願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



Posted on 2015/09/07 Mon. 21:03 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/656-fc37ff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
