 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

猪木、ヒョードル復帰に対するコメント 

猪木、ヒョードル復帰に対するコメント
20150828104136640.jpg

◯プロレス・格闘技関連
▶︎藤波「殿堂入り記念シリーズ」開催へ
▶︎藤波が古傷の腰が悪化したためW-1の8.30後楽園を欠場!藤波推薦の越中詩郎が出場してムタ組と対戦
▶︎GK金沢コラム連載第62回!! 「棚橋弘至vsHARASHIMA」
▶︎ジェイクが全日本プロレス8.29後楽園大会を欠場!緊急参戦のユニオン石川が再び曙とタッグで激突
▶︎9・5「なにわ超花火」TARUが爆破王選手権のルールを一方的に変更!9・12新潟追加カード決定
▶︎【WRESTLE-1】稔、9月12日にドイツ・ハノーバーでEWP王座の初防衛戦!! 相手はロビー・ダイナマイトに決定!!
▶︎ジェフ・ジャレットGFW侵略開始!TNAインパクト・レスリング
▶︎高橋奈七永SEAdLINNNG~新たなる伝説の旗揚げ 我闘雲舞「ことり」セミ飾る




▶︎【IGF】猪木、復帰するヒョードル獲得についてコメント(イーファイトより引用)


「(マット界が)面白くなればいい」と他団体のヒョードル獲得の動きに寛容だった猪木会長
 8月29日(土)東京・両国国技館にて開催される『INOKI GENOME FIGHT 4』の公開記者会見が、27日(木)都内にて行われた。

 会見に出席したIGF総帥のアントニオ猪木会長は、「選手一人一人が全力で凄い試合をしてください」と会見に出席した全選手にメッセージ。最後は「いち、に、さん、ダーッ!」で締めくくった。

 会見終了後、記者たちの囲み取材で現役復帰を表明したエメリヤーエンコ・ヒョードルについて聞かれると、「他の団体も(交渉を)やっているんじゃないですか? それで面白くなればいいじゃないですか。いろいろなアイデアを出せばいいんです」と、寛容な姿勢。

 ヒョードルは昨年の大みそかに開催された『INOKI BOM-BA-YE2014』に立会人として来日。また、今大会にも推薦選手を送り込むなどIGFとの結び付きが強い。そのため復帰の舞台としてIGFも有力候補かと思われていたが、猪木会長は「(マット界が)面白くなればいい」と、何が何でもヒョードル獲得に動くというわけではなさそうだ。

 その大みそか大会についても、「(プランは)まだないよ。面白いアイデアは出せるけれどね」と、まだこれからだと語っている。


201508281041330c2.jpg

〈関連記事〉
▶︎8・29 IGF4 両国国技館大会概要
▶︎IGF World GP 2015準決勝4選手がマスコミ公開練習!8.29 INOKI GENOME FIGHT 4!
▶︎出場選手がファンの前でコメント!8.29 INOKI GENOME FIGHT 4公開記者会見をアントニオ猪木酒場で開催いたしました
▶︎バーネットが練習公開「コンディションは最高」
▶︎【IGF】対戦相手のKO宣言に石井慧は…
▶︎【IGF】ヒョードルとヴァンダレイ・シウバの弟子が睨み合い
▶︎IGF年末2夜連続開催プランも



◎…明日8/29に開催されるIGF4の公開記者会見が、アントニオ猪木氏出席のもと都内のアントニオ猪木酒場で行われた。

会見終了後の囲み取材において猪木氏は、ヒョードル復帰は面白ければどの団体でもいいと発言。
そして恒例の大晦日イベントについては「まだプランはない」と答えた。

2015082810413500d.jpg

ヒョードルに関しては個人的にはIGFのリングに上がって欲しいとは思うが、世界的な格闘技市場から考えるとUFCかベラトールあたりが有力になってくるのは仕方がない事だ。

そして、その〝大晦日〟だが、フジテレビが新格闘技『巌流島』を蹴ってまで開催との噂の大晦日イベントの発表が現段階まだない。
さすがに来月あたりからは何かしらの情報が小出しされていくと思うが。

そしてIGF側は何と年末の30日、31日の二夜連続興行も考えてるともコメント。

ヒョードル復帰、そして大晦日興行など現段階では全く見えてこない状況にあるが、果たして〝ヒョードル〟と〝大晦日〟という二つのキーワードは関連性があるのかないのか。
具体的な発表を待つしかない。
(T管理人)

20150820205414db6.jpg



↓ポチッとクリック応援1票お願いいたします!
その1票が大きな励みになります!

>
↓よろしければコチラもクリック応援お願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

Posted on 2015/08/28 Fri. 09:27 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/642-97198e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
