 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

『天龍、柴田vs鈴木、飯塚』という行間 

『天龍、柴田vs鈴木、飯塚』という行間
20150811214833bba.jpg

◯プロレス・格闘技関連
▶︎8.12佐野、超花火8.15みなかわ&8.16龍ヶ崎、9.5大阪府立第2『なにわ超花火』の全対戦カードが決定
▶︎秋山が影薄い潮崎に非情通告
▶︎W―1 30日・後楽園で“東洋の神秘トリオ”結成
▶︎【パンクラス】ISAO、194cmの元UFC選手に完封勝利
▶︎ボリショイVS尾崎 プラムさん命日に




▶︎天龍&柴田、鈴木みのる&飯塚と対戦(デイリースポーツより引用)

 11月15日に引退試合を行う天龍源一郎が、引退ロードとなる天龍プロジェクトの9月2日・後楽園ホール大会で柴田勝頼と組み、鈴木みのる&飯塚高史と対戦することが決まった。11日、都内で行われた会見で発表された。

 天龍は「(2月に)やめると言ったとき、『天龍、オレと戦え!』と一番最初に言ってくれたのが鈴木選手。(ともに)新日本に乗り込んだとき、プロレスの話をしながら過ごしたことが懐かしく、自分のプロレス人生に結構インパクトがあった。(対戦希望されたことが)うれしく、(引退ロードの)どこかに組み込みたかった」と対戦を歓迎した。

 一方の鈴木は「天龍源一郎という選手が引退を決意したというのを聞いて、引退ロードをやってるのを見て、オレのところに連絡ないなと思って寂しい思いをしていたら、後楽園のカードを聞いた。やっと覚悟を決めたかと。11月に両国での引退を決めてはいるけど、もしかして、ここで終わるかもと覚悟を決めたと思ってる。11月を迎えられるかはオレには関係ない。ここで天龍源一郎をきっちりしとめたいと思ってる」と、天龍にとって2カ月早い“ラストマッチ”になると予告した。

 天龍は初タッグになる柴田については「哀愁を感じる。味が出てきた。切ないプロレスは大事」と高く評価。飯塚に関しては「マジメなテクニシャンの彼しか知らない。(ヒールぶりが)楽しみ」とコメントした。


〈関連記事〉
▶︎北原光騎、9・2後楽園で復帰



◎…9・2後楽園ホール。
天龍、柴田vs鈴木、飯塚。

鈴木「(天龍引退試合の)11月を迎えられるかはオレには関係ない。ここで天龍源一郎をきっちりしとめたいと思ってる」

このコメントからして〝世界一性格の悪い男〟鈴木みのるは天龍源一郎という男にどれだけ惚れ込んでいるかがわかる。

最後になるであろう、天龍と鈴木の〝遭遇〟。

そしてボクは『天龍、柴田vs鈴木、飯塚』というカードからひとつ見えてきたものがある。

みなさんは、この〝行間〟をどう読む?
(T管理人)



↓ポチッとクリック応援1票お願いいたします!
その1票が大きな励みになります!

>
↓よろしければコチラもクリック応援お願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村


Posted on 2015/08/11 Tue. 21:32 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/623-6f6df49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
