 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

全日、IGF絶縁!/イタミ・ヒデオ怪我で欠場? 

全日、IGF絶縁!/イタミ・ヒデオ怪我で欠場?
20150510143730949.jpg


◯プロレス・格闘技関連▶︎大仁田が長与とタッグ「大江戸超花火」ルール決定 ▶︎5・23『大江戸超花火』大田区総合体育館:大仁田厚&長与千種vs.TARU&ダンプ松本 ▶︎ブリー・レイ電撃復帰!カート・アングル王座防衛!TNAインパクト・レスリング ▶︎【新日本プロレス】外道が3年ぶりの出場!! 新日本ジュニアの祭典『BEST OF THE SUPER Jr.XXⅡ』公式戦全カード決定!! ▶︎【新日本プロレス】リマッチ2試合!! 後藤vs中邑のIWGPインターコンチ、真壁vs石井のNEVER戦!! 柴田と桜庭が一騎打ち!! 7・5大阪城ホール大会、追加対戦カード決定! ▶︎洋央紀宣言「ICから中邑色消す」 ▶︎鈴木軍興行6・9後楽園で開催



▶︎全日がIGFと絶縁 諏訪魔は藤田との個人闘争へ(東スポWebより引用)

 全日本プロレスの暴走専務・諏訪魔(38)が8日、IGFに対して絶縁宣言を突きつけた。

 いまだに怒りが収まらなかった。5日のIGF大阪大会を電撃訪問した諏訪魔は、野獣・藤田和之(44)と視殺戦を繰り広げ、サイモン猪木IGF取締役に6日の全日プロ後楽園大会のチケットを手渡した。これで開戦かと思いきや、実際は違った。ふたを開けてみれば当日、藤田は姿を現さず、完全に肩透かしを食らうハメに。プロレス史に残る珍事となった。

 ここから2日が経過し、いまだにIGF側から何の返答もないことで諏訪魔も決心を固めた。「こうなったら、もうIGFとは交わる必要はない。絶縁だな。言ってることがコロコロ変わるし、詐欺に近いものがある。とにかくサイモンだ。彼は信用できないし、ビジネスにならない!」と声を荒らげて糾弾した。

 今回の騒動では全日プロの秋山準社長(45)も不信感を募らせており今後、会社としてIGFとは一切関わらない方針を決めた。これにより、期待された両団体の全面対抗戦は完全消滅することになる。

 ただし、藤田個人に対する諏訪魔の気持ちは変わらない。「俺は全日本対IGFをやりたいわけじゃない。あくまで一レスラーとして、藤田和之とやりたいんだ。俺は逃げも隠れもしない。藤田和之個人として、声を聞かせてほしい」と立場的にはフリーである藤田との“再会”を熱望。5日に対面した際に激しい闘争心を燃やしていた野獣は、この声にどう反応するか。


◎一体何だったんだ、諏訪魔ー藤田の一連の騒動。
全日本のIGF絶縁宣言。
これで騒動は終結なのか、それとも続きがあるのか?
やはり〝猪木〟と〝馬場〟は水と油なのか。

これで終わりなら単なる茶番だ。

◎イタミ・ヒデオ(KENTA)が肩の怪我で欠場中。全治6〜8カ月というニュースが流れた。
これが事実なら7月のWWE日本公演のイタミ・ヒデオの参戦は絶望的。
(T管理人)


201503111114567a0.jpg

20150311112225590.jpg

Posted on 2015/05/10 Sun. 10:02 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/536-39aec126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
