 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

オアシス、謎のウェブサイト立ち上げをアナウンス 9/17たかぶろ特選ニュース 

20140917074410d33.jpg

▶︎オアシス、謎のウェブサイト立ち上げをアナウンス
20140917074405213.jpg

日本時間の本日9月16日、オアシスの公式フェイスブック・ページで「Big news coming for fans in Japan」(日本のファンにビッグ・ニュースが控えています)という内容で投稿が行われている。この投稿とともにアップされた動画では、オアシスが1994年から行なった来日公演の会場と都市名が確認でき、最後に「10月25日~28日 東京」、「9月19日にビッグニュースが控えている」という文面が確認できる。
(続きはコチラをクリック)


▶︎ザ・ドアーズの幻のドキュメンタリー『Feast of Friends』、11月に公式リリース決定
2014091707442886b.jpg

1968年にザ・ドアーズが自ら製作したドキュメンタリー作品で長く失われた映像となっていた『Feast of Friends』が初めて11月11日にオフィシャル・リリースされることになる。
(続きはコチラをクリック)

▶︎長野市ビッグハットに今年もWWEブースが登場!

9月20日(土)、21日(日)にWWEハイライト番組「This Week in WWE」を放送する長野放送(NBS)が主催する『NBSキラキラ夢フェスタ2014』にWWEブースが登場します!
(続きはコチラをクリック)

▶︎俺達のプロレスTHEレジェンド 第37R 『気合だ~!』は人生をかけた魂の叫び〈アニマル浜口〉
20140917074408fb1.jpg

 「気合だ~!」の雄叫びとともにアニマル浜口がテレビへ登場し始めた当初、これに面食らったのは一般の人々よりもむしろプロレスファンではなかったか。人情深く義理堅い日本マット界きっての常識人であったはずの浜口が、いくら娘の応援のためとはいえ、なぜそれほどに道化を演じるのか、と。
(続きはコチラをクリック)

▶︎山口洋子さん 昭和の華々しい世界を築いた“銀座女帝伝説”
201409170744068d0.jpg

 昭和の歌謡曲のヒットメーカーで直木賞作家としても知られる山口洋子さんが6日午前1時6分、呼吸不全のため都内の病院で死去していたことが15日に分かった。77歳だった。山口さんは、五木ひろし(66)の「よこはま・たそがれ」や石原裕次郎さん(享年52)の「ブランデーグラス」、中条きよし(68)の「うそ」など数多くのヒット曲を作詞した。その後は1985年に「演歌の虫」「老梅」で直木賞を受賞。作家としても超一流だったが、男たちのあこがれの街、夜の銀座で圧倒的存在感を示した“元祖・女帝”でもあった。
(続きはコチラをクリック)

▶︎『めちゃイケ』絶不調&解散説のナインティナイン、芸能関係者が明かす「今のナイナイ評」

 20年半続いた『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)が9月いっぱいで終了し、ネット上では解散説も飛び交ったナインティナイン。『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の低視聴率が続き、岡村隆史の「錦織選手はゆとり」発言が物議を醸すなど、慌ただしい彼らについて最新の“業界評”を集めた。
(続きはコチラをクリック)

▶︎いわゆる「W吉田」誤報と朝日の油断...

 私はまず8月26日のコラムで「吉田調書」の朝日と産経の異なる解釈は「プロレス物件」であると書いた。
(続きはコチラをクリック)

▶︎朝日だけじゃない! “新聞サマ”はすでに死んでいる……論客ご意見番たちがメッタ斬り

失態続きでボロボロの朝日新聞は、ついにトップが謝罪会見を行なう事態にまで発展したが、まだまだ火の粉は収まりそうもなく大炎上。しかし、それを喜んで叩いている読売新聞はじめ、他のマスコミもとてもマトモな状態とはいえない。
(続きはコチラをクリック)

▶︎たかぶろ「方舟から黒船へ 〜浦島太郎の独り言〜」アップ!
201409152216484a9.jpg

「俺はゴング復刊についての金澤さんの発言が気に入らないだけなんだ。実際の『ゴング』の内容なんてどうでもいい。俺は金澤さんに〝ヌーヴェルヴァーグ〟を期待したんだけどな。ゴングの表紙見ただけで拒否反応だよ。」
(続きはコチラをクリック)


201409030751046c1.jpg

Posted on 2014/09/17 Wed. 08:02 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/329-359e4750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
