 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

KENTAがWWEデビュー リングネームは「ヒデオ・イタミ」 9/13たかぶろ特選ニュース 


20140913074512f94.jpg

▶︎KENTAがWWEデビュー リングネームは「ヒデオ・イタミ」

【フロリダ州ウィンターパーク発11日(日本時間12日)】元ノアの蹴撃戦士・KENTAが「ヒデオ・イタミ」のリングネームでWWEデビューを果たした。
20140913074331aa5.jpg

 当地のフルセイル大学で行われたNXT2時間スペシャル番組「テイクオーバー」に登場したもので、イタミはNXTマネジャーのウィリアム・リーガルに紹介されてリングイン。超人ハルク・ホーガン立ち会いの下、公開調印を行った7月の日本公演同様に破格の待遇で、観衆に紹介された。

 イタミは「今日から俺はヒデオ・イタミとして新しいスタートを切ります。みんなのヒーローになれるよう、このリングでベストを尽くしたい。ディス・イズ・ドリーム・カム・トゥルー!」とあいさつした。
20140913074330c2a.jpg

 しかし、ここでNXTタッグ王座から転落したばかりのジ・アセンション(コナー&ビクター)がリングイン。いきなり急襲されたイタミは、KENTA時代同様のハイキック、ローリングエルボー、ドロップキックで悪党2人を蹴散らした。最後はイスをリングに持ち込んで座り、笑みを浮かべて「カモン」と挑発。イタミとアセンズの抗争は必至で今後の展開が注目される。
20140913074332060.jpg

2014091307433584a.jpg

 イタミは12日(日本時間13日)に現地で行われるNXT大会で正式デビューする見込み。この日の大会は、日本を含む世界170か国以上で生中継された。元ノアのカリスマは、ついにWWEスーパースターに仲間入りを果たした。
(東スポwebより引用)


▶︎日本大会直前、UFC代表が豪語!「日本人のチャンピオンが誕生すれば、格闘技人気はすぐに元通りになるさ」
201409130743130f6.jpg

先日、ズッファ社の代表を務めるデイナ・ホワイト氏の単独取材に成功! デイナ氏はアメリカの人気雑誌『ビジネスウィーク』や『ビジネスジャーナル』などで「最も影響力のある人物」に選ばれたこともあり、アメリカでは格闘技界の枠を超えた有名人である。時には毒をタップリ含んだコメントで世間を騒がす男が、日本格闘技界の未来について饒舌(じょうぜつ)に答えてくれた。
(続きはコチラをクリック)

▶︎40歳になったマーク・ハントの人生観
20140913074311ebe.jpg

9.20UFC日本大会は怪獣大戦争!?

 日本人選手が大挙出場する「UFC JAPAN 2014」(20日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ)だが、メインイベントを務めるのは、これで3年連続の日本大会出場となるマーク・ハントと、力士を思わせるアンコ型の体型ながらこれまでミルコ・クロコップとアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラのPRIDE2強をKOしているロイ・ネルソン。どちらもKOパワーを持ち、さながら“怪獣大戦争”を思わせる両者だけにさいたまスーパーアリーナのスケールに見合った激闘が期待される。今年40歳、来日したハントを直撃すると、勝ちも負けも乗り越えやってきたハントらしい人生観がのぞいた。
(続きはコチラをクリック)

▶︎<王道トーナメント>秋山「必ず優勝します」

 15日に東京・後楽園ホールで開幕する全日本プロレス「王道トーナメント」の会見が12日、横浜市の全日プロ道場で行われ、出場5選手が出席した。
(続きはコチラをクリック)

▶︎曙が9か月ぶりにゼロワンマット出場

 曙が19日の後楽園大会で9か月ぶりにゼロワンマットに出場する。大日本プロレスの関本大介(33)と組み、大谷、横山佳和(26)組と対戦。
(続きはコチラをクリック)

▶︎大仁田“余命”3年1か月「還暦電流爆破で引退じゃ!」
20140904075427a2a.jpg

 邪道・大仁田厚(56)が本紙のインタビューに応じ、“余命”が残り3年1か月であることを初告白した。今月だけで2試合もノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチを行う大仁田は、ここ数年「電流爆破マッチ」乱発に踏み切った真意を激白。引退と復帰を6度も繰り返してきた邪道が、今度こそ正式に定めた引き際とは――。
(続きはコチラをクリック)

▶︎ナイナイ岡村 “お笑いBIG3”に白旗状態「ジョコビッチより全然強い」

 岡村は「(錦織の快挙に)すごいな~と思ってたんですけど、崩せんねやな、“BIG4”や言われてる人を。かたや見てください“BIG3”。日本の“お笑い界のBIG3”。“BIG4”と言われる人でも9年しかもたなかった。錦織くんが引きずり下ろしたというか。崩したワケですよ」と“テニス界のBIG4”に派生して、明石家さんま、ビートたけし、タモリの“お笑いBIG3”について話題を展開。
(続きはコチラをクリック)

▶︎布袋寅泰 氷室引退に理解、BOφWY再結成は「難しいかも」

 ギタリストの布袋寅泰(52)が11日、新作アルバム「New Beginnings」(10月1日発売)の試聴会を都内で行った。スポニチ本紙などの取材にも応じ、ロックバンド「BOφWY」の盟友で、ステージ活動からの引退を表明した氷室京介(53)について言及した。
(続きはコチラをクリック)

▶︎ベイマックス:ディズニーアニメ最新作 本編映像を一部公開 
20140913074310a63.jpg

 ディズニーの劇場版アニメ最新作「ベイマックス」(ドン・ホール監督、クリス・ウィリアムズ監督)のシーン映像が12日、公開された。予告編以外での本編シーンの公開は初。
(続きはコチラをクリック)


20140912083121b37.jpg

Posted on 2014/09/13 Sat. 08:09 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/324-21c28a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
