 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

猪木氏が大成功の平壌大会を総括 9/3たかぶろ特選ニュース 


20140903075041ed4.jpg

▶︎猪木氏が大成功の平壌大会を総括
201409030750387cc.jpg

「共同実行委員の張雄IOC委員は大変喜んでいた。評判もよかったようなので成功かなと思っています。来年もイベントをという話が来ているけど、正直、俺も疲れがきている(笑い)」
(続きはコチラをクリック)


▶︎猪木氏 次の仰天構想は「マドンナ招へい」

 大会を無事に成功させた猪木氏は、次々に新たな構想も明らかにした。来年は朝鮮労働党設立70周年、1995年の「平和の祭典」から20周年の節目を迎える。平和の祭典で2日間38万人の大観衆を収容したメーデースタジアムが現在改修中なのは、来年の記念イベントの準備のためと言われており、第3弾となる大会も浮上。猪木氏に“特命”が下れば、今回ゲストとして極秘裏に招聘に動いた米国の歌手、マドンナ(56)も目玉の一つになるだろう。
(続きはコチラをクリック)

▶︎3冠V1のドーリングを小橋が“2代目不沈艦”に指名

 鉄人・小橋建太(47)が31日、全日本プロレスの3冠王者ジョー・ドーリング(32)を“2代目不沈艦”に指名した。ドーリングは30日の名古屋大会で、元横綱曙(45)を下し初防衛に成功。圧倒的な強さを目の当たりにした鉄人は王者を「スタン・ハンセンの再来」と絶賛した。
(続きはコチラをクリック)

▶︎ビートたけし アニメ規制に中立的な立場「偏んなければいいんじゃないか」
20140901085643a22.jpg

 たけしは「影響与えることは間違いないのよね。俺が子供の時は一切アニメ・漫画なんて見せてくれなかったから、プロレスばっかり見てた。そしたら力道山の真似して、相手が死にかけたことがあるのよ。もうちょっとで少年院とか。アニメも表現の自由とか、漫才も表現の自由だけど、得てして真似しちゃう場合もあるかなという感じもあるし。だから、この話はどっちサイドに立つかで、両方ともいえるんだけど。なんか妙な気になるよね」と難しい問題であるとした。
(続きはコチラをクリック)

▶︎松本人志が「24時間テレビ」のギャラ発生を暴露! 「アイスバケツ」は?
20140903075037b0c.jpg

「ギャラは貰いましたよ。それはやっぱり仕事やから。貰ったお金をどう使うかは(寄付するかどうかは)こっちの勝手ですから」

 …と、貰ったギャラをタレントが寄付すればいいと語る。
(続きはコチラをクリック)

▶︎宮崎吾朗氏、父の“後継者”「なりようがない」 適任者は「庵野氏」
2014090307504042e.jpg

吾朗監督は、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが宮崎駿監督の“後継者”に「エヴァンゲリオン」シリーズの庵野秀明氏を推している件について言及し、「自分は宮崎駿のような作家とは思っていない。“後継者”になりようがないと思っています」と見解を述べた。
(続きはコチラをクリック)

▶︎『ブレフロ』とローソンのタイアップキャンペーン
20140903075043eb2.jpg

エイリムとローソンは2014年9月2日(火)から9月23日(月)まで、全国のローソン店舗にて、『ブレイブ フロンティア』とタイアップした“ブレイブ フロンティアキャンペーン”を開催!
(続きはコチラをクリック)

▶︎『IWGP』最新作を発表! 石田衣良「格差社会の底辺にいても、最後まで諦めないでほしい」

2000年に長瀬智也主演、宮藤官九郎脚本でドラマ化されて人気を集めた『池袋ウエストゲートパーク』(以下、『IWGP』)の最新作『憎悪のパレード 池袋ウエストゲートパークXI』が3年半ぶりに刊行された。
『IWGP』は作家・石田衣良のデビュー作として1998年に発刊され、今も若い世代から熱い支持を集めている。
(続きはコチラをクリック)


201409030751046c1.jpg

Posted on 2014/09/03 Wed. 08:48 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/313-5c7ed838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
