 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ANN岡村一人で継続のナイナイ 99%解散状態へ 9/2たかぶろ特選ニュース 


20140902082752ef1.jpg

▶︎ANN岡村一人で継続のナイナイ 99%解散状態へ
2014090208275569a.jpg

 コンビ解散への序曲なのか? お笑いコンビ「ナインティナイン」がパーソナリティーを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)で矢部浩之(42)が卒業を発表したが、関係者からは「例えればこれでウッチャンナンチャンのようにナイナイも実質的に解散状態になっていく」との見方が浮上している。矢部の決断には「今後はピンの仕事を増やす」という決意も見えているという。
(続きはコチラをクリック)


▶︎曙返り討ちジョー・ドーリング咆哮! 9・27諏訪魔プロデュース藤沢市民まつり

 30日、愛知県体育館にて三冠ヘビー級選手権試合が行われ、ジョー・ドーリングが病欠で王座を返上していた曙の挑戦を返り討ちにして王座防衛。コメントを発表した。
(続きはコチラをクリック)

▶︎大日本が来年大会場ツアー開催へ

 勢いに乗る宮本が年内も王者であり続ければ、2015年には“ご褒美”が待っている。大日本プロレスの登坂栄児社長(43)は「来年は団体の20周年ですので、札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、博多でビッグマッチツアーを開催する予定です」と明かした。いずれも大会場で行う方針。
(続きはコチラをクリック)

▶︎【ショップ】ホーガンとUウォリアーのソフビフィギュア受注開始!

メディコム・トイ社の人気ソフビシリーズに遂にWWEが参戦!!
ハルク・ホーガンとアルティメット・ウォリアーの二人のレジェンドが登場!!

ソフビのレトロ感がレジェンド感を際立たせる秀逸な商品です!!
(続きはコチラをクリック)

▶︎ドラゴンクエストヒーローズ:映像公開 堀井雄二「ギガンテスでかい!」
201409020827537af.jpg

 スクウェア・エニックスのアクションRPG「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」(PS4・PS3、2015年春発売)の映像が1日、公開された。同日開かれた会見には、「ドラゴンクエスト」の“生みの親”の堀井雄二さんとコーエーテクモゲームスの襟川陽一社長が登場。開発の経緯を明かしながら、同作をアピールした。
(続きはコチラをクリック)

▶︎オアシスのノエルがインタヴューの70%にまともに答えない理由
20140902082754d3c.jpg

「あのさ、インタヴュー記事で俺たちが話してる中身の70%はまともな答えじゃないんだよ。本当のことを話してるのなんて、残りの30 %しかない。どうしてかっていうと、おまえらの質問には本当にクソくだらないのが多すぎるからなんだよ。ていうかさ、『あなたは自分がビートルズよりビッグになると思いますか?』みたいなしようもない質問をされて、なんて答えればいいんだよ? 俺はいつも、『ああ、当たり前だろ。ビートルズよりもビッグで、ビートルズを上回るバンドになってやるさ!』て言ってやることにしてるんだ。ただひとつ、これだけは正直に言っておくと、オアシスの音楽についての質問には、完全に本音で答えてるよ。俺のソングライティングや、書いてきた曲の話をするっていうなら、徹夜で語り合うのも大歓迎だね」
(続きはコチラをクリック)

▶︎マドンナ、新曲の中で元夫ガイ・リッチーとレディー・ガガを痛烈に批判

マドンナが、新曲の中で元夫ガイ・リッチーとレディー・ガガを批判していることが明らかになった。
(続きはコチラをクリック)

▶︎カリメロ:テレビ東京で21年ぶり復活 シリーズ初のCGアニメ

 いつも卵の殻をかぶった黒いヒヨコの成長を描くテレビアニメ「カリメロ」が、10月からテレビ東京系で21年ぶりに復活することが1日、明らかになった。東京都内で同日行われたテレビ東京・BSジャパン10月編成説明会で発表された。今回はシリーズ初のCGアニメで、日本、フランス、イタリアの共同制作の新作となる。
(続きはコチラをクリック)


201409020828082b9.jpg

Posted on 2014/09/02 Tue. 08:45 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/312-445114a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
