 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

富野由悠季氏の「新作ガンダム」に原発事故が与えた影響 8/28たかぶろ特選ニュース 


20140828084124b7e.jpg

▶︎富野由悠季氏の「新作ガンダム」に原発事故が与えた影響
20140828084123c6a.jpg

――『G-レコ』はガンダムファンの子供や孫の世代に向けた作品ということですが……。

富野:今の20代、30代、40代以降には期待できない。最近のニュースを観ていてもわかるんじゃない? あれで政治家だって言うんだから(笑)。あの人たちの年収が200万~300万円なら許せる。でも、そうじゃない。そこにお金を払うことを許しているのは我々納税者だから、これは皆アホってことです。そこを変えることができるのは、子供たちをおいてほかにありません。
(続きはコチラをクリック)


▶︎【朗報】ドルフ・ジグラー選手独占インタビューに成功

ミズとは長いからな。
いい試合を見せる自信があったよ。奴とはレスリングがかみ合うし、やってて楽しいんだ。
それに、あの試合はツアー初日の第一試合だ。
つまり今回の日本公演でいちばん最初にアリーナに流れたのが俺の曲だったわけだ。
日本のファンが、俺の曲にワッと反応してくれたことがうれしかったし、誇らしくおもったよ。
俺とミズが第一試合をすることは、ツアーのスタートとしてベストだったと思う。
(続きはコチラをクリック)

▶︎「誰も行かないなら俺が穫りに行く!」バンナが「闘魂スペシャル」生放送にてミルコへの王座挑戦を表明!

「(石井)サトシはバッドラック(運が悪かった)。しょうがないけどね。彼とはかなりフランスで一緒に練習してきた。それが(ミルコの)エルボーひとつで(石井が)カットして試合が決まってしまうのは残念。次はリマッチ(再戦)があるかもしれないけど、誰も行かないなら俺が(ミルコの王座に)挑戦しに行くよ」とサラリと爆弾発言。
(続きはコチラをクリック)

▶︎3冠挑戦の曙が9年ぶりに「64」解禁

 全日本プロレス30日の愛知県体育館大会で3冠ヘビー級王座に挑戦する元横綱曙(45)が26日、約9年ぶりに「64」をフィニッシュホールドにすることを決意した。王者ジョー・ドーリング(32)の攻略法として、曙が出した結論は「原点回帰」。最大のストロングポイントの巨体を生かし、王者を圧殺する。
(続きはコチラをクリック)

▶︎UFC美女戦士・ミーシャが庄司智春を絞殺寸前

 ミーシャは26日、総合格闘技大会「UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2014」(9月20日、さいまたスーパーアリーナ)の応援イベントに参加。肉体派の庄司に技術指導と称してチョークを見舞い、失神寸前(?)に追い込んだ。
(続きはコチラをクリック)

▶︎ボブ・ディラン、全138曲収録『ザ・ベースメント・テープス』完全版のリリースが決定

ボブ・ディランがオフィシャル・ブートレッグ・シリーズの第11弾として『ザ・ベースメント・テープス』の完全版をリリースすることが明らかになった。
(続きはコチラをクリック)

▶︎末端社員も知っていた紳助登場 吉本が復帰計画に本気の証拠

 2011年に芸能界を引退した島田紳助(58)が26日、大阪市内で行われた歌手のRYOEI(33)のコンサートに登場した。3年ぶりの公の場で復帰について完全否定したが、3年間の沈黙を破った裏には捨てきれない芸能界復帰の思惑があるといわれている。
(続きはコチラをクリック)


20140825074727ede.jpg

Posted on 2014/08/28 Thu. 08:58 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/307-c3766439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
