 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ジブリ鈴木敏夫P、宮崎駿の“跡継ぎ”に庵野秀明を指名 8/27たかぶろ特選ニュース 


2014082708365090d.jpg

▶︎ジブリ鈴木敏夫P、宮崎駿の“跡継ぎ”に庵野秀明を指名
20140827083638ef8.jpg

 鈴木氏は「向こう10年、庵野が日本のアニメーション界を牽引していくことになると思う」と期待を寄せ、「ものを作るというのは才能のある人にしかできない。庵野には才能がある。その才能を大切に使ってほしい」とはっぱをかけた。
(続きはコチラをクリック)


▶︎15周年特別作品『ワンピース“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』新予告ムービー公開
201408270836468a0.jpg

(続きはコチラをクリック)

▶︎映画『ドラえもん』が『アナ雪』を初日3日の興行収入で超えた理由

 『ドラえもん』がヒットした理由は、泣けるストーリーにあるという。
 「『アナ雪』が圧倒的に子供から支持されたのに比べ、『ドラえもん』は大人の観客が多く、その割合は6割。大人一人やカップルだけで見に行くケースも多いんです。3日間の興収で『ドラえもん』が勝ったのは、大人料金の方が高いためです。ネットなどでも『ドラ泣き』なる言葉が流行しているほど。とにかく、『ドラえもん』を見て大人は泣きたいんですよ」(放送作家)
(続きはコチラをクリック)

▶︎大仁田激怒 ノアは何様じゃ!!
20140826083247519.jpg

 怒りの邪道節が久々に火を噴いた。

 この日、都内で会見した大仁田は約20分間にわたって独演会を展開。矛先はノアだ。24日夜、ノアは9・23新潟大会でのGHCヘビー級戦(丸藤対谷口)を発表した。これが、怒りの導火線に火をつけた。大仁田は「合同興行は相手の言い分も聞くのが筋じゃ。普通なら並んで会見するもの。主導権を取ったみたいに、自分たちのカードは勝手に発表しやがって! 筋を通せ!」と机を叩いた。
(続きはコチラをクリック)

▶︎イギー・ポップ、布袋寅泰のニュー・アルバムへの参加が明らかに
201408270836400b6.jpg

10月1日にリリースされる布袋寅泰のニュー・アルバム『New Beginnings』にイギー・ポップが参加していることが明らかになった。
(続きはコチラをクリック)

▶︎体力の限界か? オールナイトニッポンの“聖地”から消えたナインティナイン! ラジオフリークの憶測呼ぶ

 人気ラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」が2014年9月いっぱいで放送を終了することが明らかになった。

 8月21日深夜に放送された同番組のエンディングでナイナイの2人の口から発表された。放送終了にいたる詳しい経緯や理由は28日深夜の放送であらためて話されるという。
(続きはコチラをクリック)


20140825074727ede.jpg

Posted on 2014/08/27 Wed. 08:54 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/306-4426f4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
