 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

デル・リオ WWEクビの本当の理由は? 8/14たかぶろ特選ニュース 

201408140834086fa.jpg

▶︎デル・リオ WWEクビの本当の理由は?
20140814083410877.jpg

 デスク:メキシコ人の行方が気になるな。

 プロレス担当記者:11日に来日したサッカー日本代表のアギーレ新監督(55)ですね。日本代表をどう立て直すのか…。

 デスク:違う! 同じメキシコ人でも、WWEヘビー級王者になった「ドスカラスjr」ことアルベルト・デル・リオ(37)だよ。先日、WWEを突然解雇になったけど、その理由が同団体の公式ホームページでは「プロとしてあるまじき行為をはたらき、WWE職員と激しく言い争った」なんだろ?
(続きはコチラをクリック)


▶︎【ブレフロ攻略】希望の豪炎
20140814083351203.jpg

2014年8月13日(水) 午後3時~8月15日(金) 午後2時59分までの期間、ゲートの狭間に“希望の豪炎”が出現! これはかつて人々をエルガイアへと導いた者たちが登場するスペシャルダンジョンの第1弾だ。
(続きはコチラをクリック)

▶︎たけし アニメ映画へ進出?
2014081408334550f.jpg

 たけしが原作、さくらももこ氏(49)が作画という異色コンビでアニメCMを制作、全28体のアニメのキャラクターで物語を展開させていく。たけしは「商品も紹介しなきゃいけないし、規制がある中でオチもつけなきゃいけない。こっちはアイデアを出すだけだからいいけど、実際にCMは15秒とか30秒でしょ。時間制限もあるし、作るのは大変だよ」と語った。
(続きはコチラをクリック)

▶︎あまちゃんについて語り合う「あまちゃんサミット」を開催へ
20140814083351a89.jpg

 盛岡あまちゃんサミット実行委員会が、全国各地で実施されている「あまちゃんオフ会」が集結した、あまちゃんについて語り合う「あまちゃんサミット(あまサミ)~全国あまちゃんファンの集い~」を、2014年8月30日(土)に盛岡市で開催することがわかった。
(続きはコチラをクリック)

▶︎初の3DCG『ドラえもん』ワールドに大人も泣くしかない! 夢を実現させた監督たちに独占Wインタビュー
2014081408334797c.jpg

思わず感涙! シリーズ中最高傑作!と、大反響の最新作『STAND BY ME ドラえもん』が全国で公開中。
劇場で観た観客の満足度は「とても面白かった」「面白かった」あわせて、なんと94.4%(東宝調べ)! また、「映画を観て泣きましたか?」という質問にも88.4%が「ドラ泣き」したと回答。初の3DCGによる“ドラえもんワールド”にドキドキ、正直慣れ親しんだアニメ画じゃない不安もある中、期待以上の感動体験!と、みんなにオススメしたくなるはず。
(続きはコチラをクリック)

▶︎スラムダンク:アニメ化から20年 “桜木”が願望告白「新作でアフレコがしたいです」
201408140834093bf.jpg

 井上雄彦さんの名作バスケットボールマンガ「スラムダンク」のテレビアニメ化20周年を記念したファンミーティングが13日、東京都内で行われ、アニメで主人公・桜木花道役を務めた草尾毅さん、流川楓役の緑川光さん、三井寿役の置鮎龍太郎さんが登壇した。
(続きはコチラをクリック)

▶︎まさかの実現!オカダvsふなっしー
20140814083346962.jpg

 オカダは10日の西武ドーム大会で2年ぶり2度目のG1制覇を達成。真夏の祭典で改めて存在感を見せつけたが、“次戦”の相手が…なんと超人気キャラ「ふなっしー」になるというから驚きだ。16日午後4時からテレビ東京系で放送されるアニメ「フューチャーカード バディファイト」の1時間特番で、オカダはふなっしーと激突。全力でジャイアントスイングを仕掛けている…。
(続きはコチラをクリック)


201408140834370b9.jpg

Posted on 2014/08/14 Thu. 08:51 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/292-2762b348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
