 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ヴァルガス、ラリオ降臨! ブレイブフロンティア一周年記念 ファン感謝祭『ブレフェス2014』 8/4たかぶろ特選ニュース 


20140804083047420.jpg

▶︎ヴァルガス、ラリオ降臨!
ブレイブフロンティア一周年記念ファン感謝祭『ブレフェス2014』

20140804083041bc8.jpg

20140804083043547.jpg

※昨日行われた『ブレフェス2014』。
『たかぶろ』では〝ニコ生〟での生放送では伝わらない当日の会場内のレポートを近日中アップします。


▶︎アンダーソンがWWEデヴィットにエール

 新日本プロレスのカール・アンダーソンが2日、極悪軍「バレットクラブ(BC)」の元リーダーでWWEに入団したプリンス・デヴィットことファーガル・デヴィットにエールを送った。

 アンダーソンは2006年にLA道場でデヴィットに出会ってから長きにわたり苦楽を共にしてきた。極悪軍「BC」で共闘してきたが、今年4月にデヴィットは新日プロを退団しWWEに入団。若手育成イベント「NXT」でのデビューが予定されている。
(続きはコチラをクリック)

▶︎【ZERO1】火祭り2014、耕平vs和樹、崔vs関本、準決勝、決勝戦、タマvs鈴木のUN戦
20140804083046af6.jpg

 2014年火祭りの決勝はWRESTLE-1のKAIvs.崔領二という顔合わせになった。KAIが優勝すれば初出場・初優勝。崔が優勝すれば2009年の第9回大会以来2度目となる。

 ローを蹴っていく崔に対し、組み付いていったKAIだが、腕を取って捻り上げた崔。ロープに押し込んでいった崔はKAIを睨み付けて「来いよ」と挑発しながらブレイク。ロックアップからエルボー合戦になると、KAIのランニングエルボーをかわした崔はミドルキックで蹴り倒す。
 さらにKAIをコーナーに追い詰めて強烈なミドルキックを叩き込んだ崔。ぐったりと腰を落としたKAIは、転がって場外にエスケープ。朦朧としてなかなかリングに戻ろうとしても戻れないKAI。場外カウント16になり、崔が場外に降りてリングに戻す。
(続きはコチラをクリック)

▶︎松本人志 結婚した理由を明かす「でき婚じゃない」「独身のマンネリ化」
20140804083044a7d.jpg

 視聴者から寄せられたニュース「ワイドナB面」にて取り上げた「晩婚化」のトピックスでは、松本が46歳で結婚したということもあり、佐々木恭子アナから「何が決断に至らせたんですか?」と質問されると、「いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。これを続けていて一体何になるんだって。だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけどね」とメディアでは滅多に自身の結婚について口を割らなかったが、珍しく明かした。
(続きはコチラをクリック)

▶︎忌野清志郎の「兄貴」 “世界最高齢”シンガーソングラッパーとは?〈週刊朝日〉

 若い世代が楽しむ音楽というイメージが強いクラブミュージックだが、高齢になってからラップ音楽にのめり込んだり、DJとして活躍したりする人たちがいる。
「世界最高齢のシンガーソングラッパー」。そんな肩書を持つのは、8月に93歳を迎える坂上弘さんだ。
「俺にとって音楽は命。老人だからという理由で話題にされるのは嬉しいが、せっかくだからうまいって言われるようになりたいね」
(続きはコチラをクリック)


2014080408312575c.jpg


Posted on 2014/08/04 Mon. 08:47 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/280-acc6b2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
