 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

スーパースターたちが新スターKENTAを語る 7/23たかぶろ特選ニュース 


201407230753242de.jpg

▶︎スーパースターたちが新スターKENTAを語る パート1(トリプルH編)
20140723075326854.jpg

WWE:いつ頃、KENTAの存在を知ったのですか?

トリプルH:かなり以前から知っていた。日本で最も人気があるスター選手の1人だからね。素晴らしい才能があるのは確かだ。彼が日本の団体でやっていたスタイルをWWEへ持ち込み、どうやって見せてくれるのか、今からとても楽しみだよ。
(続きはコチラ)

▶︎スーパースターたちが新スターKENTAを語る パート2(ダニエル・ブライアン編)
20140723075328c0f.jpg

WWE:KENTAがWWEと契約を交わしたという知らせは、スーパースターやファンにとって、どのようなメッセージとなるでしょうか?

ブライアン:すごいことだよ。WWEが、最高の選手という評価を持つ外国人選手と契約を交わしたんだからさ。
KENTAは俺がこれまで試合した中でもベストな部類に入る。俺自身がベストマッチと呼べる試合のいくつかは、KENTAとの試合さ。彼は、相手を高める試合ができる男だ。
(続きはコチラ)


▶︎怪物ブロック・レスナー7・21RAWに登場!『サマースラム』でジョン・シナ狩り決定!
20140723075248e6d.jpg

 2014年7月21日に放送された『RAW』は、PPV大会『バトルグラウンド』の結果を受けて、大波乱が続出した。まず、番組冒頭ではジョン・シナにWWE世界ヘビー級王座を防衛され、予定が狂ったトリプルHが登場。そこにランディ・オートン、ケインが現れ、それぞれ自分こそオーソリティ(トリプルH率いる会社側、体制側)に王座を取り戻すので、PPV大会『サマースラム』でジョン・シナに挑戦させてくれとアピール、さらにローマン・レインズも自分にも挑戦権があるはずだと主張した。トリプルHは、オートンは何度も失敗しているし、ケインはオートンと協力していれば、シナから王座を取り戻せたはずだと叱責。それに対し、オートンもケインも、もうこいつと組むのは嫌だと、完全に亀裂が入ってしまったようだ。結局、トリプルHは番組最後で、『サマースラム』でのジョン・シナの王座への挑戦者を決める事になった。
(続きはコチラ)

▶︎G1開戦!柴田が“不仲”中邑を蹴殺
20140723075246c65.jpg

 新日本プロレス真夏の祭典「G1クライマックス」が21日、北海道・北海きたえーる大会で開幕した。Aブロックでは柴田勝頼(34)が、中邑真輔(34)との10年ぶりのシングルマッチを制して白星発進した。
(続きはコチラ)

▶︎約2年ぶりに開催されたK-1甲子園で、決勝に駒を進めたのは神奈川の高2・佐野天馬と千葉の高1・平本蓮
20140723075244ddf.jpg

 7月21日(月・祝)東京・新宿FACEにて『K-1甲子園2014&K-1 CHALLENGE 2014』が行われた。
 約2年ぶりの開催となったK-1甲子園には全国から32名の高校生たちがエントリー。観衆800人(超満員札止め)となった新宿FACEで、11.3K-1代々木大会で行われる決勝戦の切符をかけてトーナメント1回戦から準決勝まで熱い試合が繰り広げれられた。
(続きはコチラ)

▶︎志村、内村、岡村らが奇跡の共演 「絶対観る」「楽しそう」期待高まる
20140723075245187.jpg

 志村けん、ウッチャンナンチャンの内村光良、さまぁ~ずの三村マサカズ、ナインティナインの岡村隆史、バナナマンの日村勇紀、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と、名字に「村」がつくお笑い芸人が集結し、慰安旅行の様子を追ったバラエティ番組「6人の村人! 全員集合」が8月20日にTBSで放送されることが、わかった。
(続きはコチラ)

▶︎ポール・マッカートニー、リンゴ・スターの誕生日を祝うメッセージ映像公開
20140723075249b2b.jpg

ポール・マッカートニーが7月7日にピッツバーグで行われた「アウト・ゼアー」ツアー・ライヴの舞台裏のドキュメンタリー映像を公開した。7月7日はリンゴ・スターの74歳の誕生日であり、同映像の中でポールはリンゴの誕生日を祝いメッセージを送っている。
(続きはコチラ)

20140723075349f6e.jpg
2014072307532558c.jpg


Posted on 2014/07/23 Wed. 08:15 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/267-e8cc6419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
