 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

元横綱輪島さん 咽頭がん手術で声失っていた 7/17たかぶろ特選ニュース 


2014071707554572d.jpg

▶︎元横綱輪島さん 咽頭がん手術で声失っていた
20140717075520beb.jpg

 元横綱の輪島大士さん(66)が昨年12月に咽頭がんの切除手術を受け、声を失っていた。夫人(43)が16日、フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に応えて明らかにした。

 がんが見つかったのは昨年秋、下咽頭がんだった。「手術を受けなければダメでした」と夫人。12月に切除手術を受け、成功したものの、あの独特の声は失った。
(続きはコチラ)


▶︎『たかぶろ』WWE日本侵攻計画 WWE Live2014 日本公演総括座談会
20140717075544e2b.jpg

B「そういう意味では今回のWWE日本公演は日本に爪跡を残していった。」
A「ここに気づけるかどうかだよ!単なる小さな爪跡と思うか、それとも大きな爪跡と思うか。俺は大きな爪跡だと思う…一年後、二年後見据えたね。」
B「僕はKENTAは日本のプロレス界を捨てたんだと思う。」
(続きはコチラ)

▶︎ノアついに電流爆破デスマッチ解禁
20140717075516957.jpg

 方舟マットで電流爆破デスマッチがついに解禁される。ノアは15日、大仁田厚(56)が爆破マッチを行う「新潟大花火」を、9月23日の新潟市体育館大会で開催すると発表。大花火を主催するゼロワンとの“合同興行”となり、GHC戦と爆破マッチの共演が実現する。丸藤正道副社長(34)はノア勢の爆破出撃を明言し、早くも大花火の導火線に火をつけた。
(続きはコチラ)

▶︎氷室京介「引退宣言」の意外な裏事情
2014071707551823e.jpg

 元「BOφWY」の“カリスマ・ロックシンガー”氷室京介(53)の引退宣言が、音楽界に大きな波紋を広げている。13日の山口でのコンサートで突然「氷室京介を卒業する」と発表。ここ何年もビッグヒットはないものの、人気は相変わらず。本人は「体力的な衰え」を口にしているが、アスリートでもあるまいし、そんな理由で歌手を引退するなど聞いたことない。「ひょっとしてASKAみたいに薬物絡み!?」なんて無責任な声も出る中、本紙の追跡に意外な裏事情が浮かび上がってきた。
(続きはコチラ)

▶︎ベル・アンド・セバスチャンのステュアートが手がける映画『God Help the Girl』完成
201407170755478b3.jpg

ベル・アンド・セバスチャンのフロントマン、ステュアート・マードックが2009年に発表したソロ・アルバム『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』の映画版の完成が明らかになっている。全編女性ヴォーカリストがフィーチャーされた同作は、グラスゴーの若い女性のストーリーをテーマとしていて、映画化の話が常に噂されてきた。
(続きはコチラ)

▶︎【締切間近】『ブレフロ』ユーザー投稿コンテストにはもう投稿した?
20140717075548d66.jpg

2014年7月4日から開催されている『ブレフロ』のユーザー投稿コンテストの締切期限は7月18日。もう間もなく締めきっちゃいますよ~!
(続きはコチラ)

▶︎「ドラゴンクエスト夏祭り」ニコニコ生放送で第1部・第2部ぶっとおし配信!
20140717075519302.jpg

8月2日(土)に東京・渋谷で開催されるイベント「ドラゴンクエスト夏祭り」の模様を、第1部・第2部ぶっとおしでニコニコ生放送で配信予定!
本日、その視聴ページがオープンしました。
番組視聴ページはこちら!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv186249553
こちらより、タイムシフト予約・番組視聴ができます。
(続きはコチラ)


20140715075653824.jpg
201407170755229d3.jpg


Posted on 2014/07/17 Thu. 08:46 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/261-7e2ccc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
