 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

『ドラゴンクエストX』ニンテンドー3DSで発売決定! 7/9たかぶろ特選ニュース 


201407090741045c1.jpg

▶︎『ドラゴンクエストX』ニンテンドー3DSで発売決定!
20140709074110c6f.jpg

すでにさまざまなプラットフォームでお楽しみいただいている、シリーズ初のオンラインゲーム『ドラゴンクエストX』のニンテンドー3DS版の発売が決定しました!

このニンテンドー3DS版では、今注目のクラウドゲーム技術を使用して他機種版と遜色のないプレイ感覚を実現。
ニンテンドー3DSならではの手軽さで、Wi-Fiに繋げばいつでも『ドラゴンクエストX』の世界での冒険が可能になりました。
音楽も臨場感あふれるオーケストラサウンドでお楽しみいただけます。
(続きはコチラ)


▶︎ポール・マッカートニーの新作MV“Early Days”にジョニー・デップも客演
201407090741075fe.jpg

ポール・マッカートニーが公開した"Early Days"の新作ミュージック・ビデオにジョニー・デップらが出演している。

このビデオはポールが部屋の中で一人でアコースティック・ギターを演奏するというシチュエーションで始まり、やがてブルース・ギタリストらに囲まれているという光景になるが、そこにジョニー・デップも加わっているのだとか。収録現場にはパティ・スミスも居合わせていたそうだが、画面には登場していない。
(続きはコチラ)

▶︎UFCテレビ東京煽り30分番組もの凄い出来!究極怪獣大戦争以下イラスト、編集、演出と超一流
201407090741081cb.jpg

「UFCは君の人生を変える」と題された、9月20日さいたまアリーナで開催される『UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2014』の30分紹介番組がテレビ東京で深夜1時から放送。そのもの凄い出来栄えには称賛しかない。
 なにが凄いって、まずそのオープニング、アメリカの放送と同じTHE WHOの♪Baba O’rileyが流れ、ロジャー・ダルトリーが唄うTeenage Wasteland(十代の荒野)が鳴り響いたのだから、本場中継までマメにチェックしているマニアは歓喜に溢れたことだろう。
(続きはコチラ)

▶︎『たかぶろ』 プロレス者の居場所 ~原風景ここにあり~『WWE LIVE2014日本公演直前座談会』アップ!
20140709074106072.jpg

A「ガチとブックの行ったり来たり。あとはどこからどこまでがブックで、どこからがガチなのかっていう。」
B「それってまさしく昔の日本のプロレスじゃないですか。〝底が丸見えの底なし沼〟。プロレスの一番面白い要素ですよ。」
A「そう。WWEは〝底が丸見えの底なし沼〟なんだよ。」
(続きはコチラ)


201407090741305ac.jpg
20140709074131672.jpg



Posted on 2014/07/09 Wed. 07:55 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/250-f8bd6ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
