 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

『ワンピース』ルフィ空白の2年間を描く新作、ラストにファン必見のサプライズ? 7/8たかぶろ特選ニュース 


20140708075205c9d.jpg

▶︎『ワンピース』ルフィ空白の2年間を描く新作、ラストにファン必見のサプライズ?
201407080752098fd.jpg

尾田栄一郎原作のTVアニメ『ワンピース』の放送15周年を記念した新作エピソード『ワンピース"3D2Y"エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』が、8月30日にフジテレビの土曜プレミアム枠(21:00~23:10)で放送されることが明らかになった。

物語では、マリンフォード頂上戦争において義兄のポートガス・D・エースを失った主人公モンキー・D・ルフィが、"覇気"を習得するためロジャー海賊団副船長レイリーとともに厳しい修行に入った2年間を追う。ルフィが"3D2Y"という暗号に込めたメッセージ、"覇気"習得の秘密など、原作では描かれなかったルフィ再生の物語が明らかになるという。
(続きはコチラ)


▶︎『ブレフロ』特定の属性を確定で召喚できる驚愕のキャンペーン
20140708075110d42.jpg

現在実施されている『ブレフロ』の1周年記念キャンペーン。その第13弾~15弾が発表された。パワーアップした属性召喚キャンペーンや30面ダンジョンの復活など、見逃せない内容となっているぞ。
(続きはコチラ)

▶︎7月20日(日)、テレビ西日本で録画放送!7.13 GENOME30 福岡大会!
20140708075211d60.jpg

7月13日(日)に行われますIGF GENOME30はテレビ西日本で7月20日(日)深夜に録画中継いたします。どうぞお楽しみに!
(続きはコチラ)

▶︎8.1名古屋『しゃちほこ大花火』で大仁田&KAIvs青柳&越中決定!高山&論外が大仁田に8.10山形での電流爆破を要求!
20140708075107a2d.jpg

 7月7日、東京愚連隊興行『TOKYO STARRCADE〜七夕野郎Aチーム〜』の開始前に大仁田厚が、8月1日に名古屋国際会議場で行われる『「しゃちほこ大花火」vs「真夏の祭典 火祭り 2014」』に関する記者会見を行った。

 前日のW-1両国大会で河野真幸に敗れて丸坊主になったKAIを連れて会見場に現れた大仁田は「坊主だったからビックリしたよ。いろいろあったんだな」と、KAIの坊主頭にビックリした様子。
 そこに高山善廣とNOSAWA論外が乱入してきて「逃げたのかよ!」と対戦要求していたにもかかわらず、8.1名古屋大会の大仁田&KAIの対戦相手が自分たちではなく、青柳政司&越中詩郎に決まったことにイチャモンをつける。
(続きはコチラ)

▶︎武藤が30周年記念大会開催“三変化”実現も?
20140708075108a91.jpg

 6日のW―1東京・両国国技館大会で「武藤敬司・デビュー30周年記念大会」が11月1日に同会場で開催されることが発表された。武藤は本人だけでなく化身のグレート・ムタ、黒師無双による“総動員”を示唆。五十路を過ぎてもまだまだ突っ走る覚悟を見せた。
(続きはコチラ)

▶︎家族狩り:初回視聴率10.5% 天童荒太原作、松雪泰子主演のサスペンス
2014070807511119c.jpg

 女優の松雪泰子さん主演、直木賞作家・天童荒太さんのベストセラー小説が原作の連続ドラマ「家族狩り」(TBS系)の初回が4日、20分拡大版で放送され、平均視聴率は10.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。
(続きはコチラ)

▶︎富士山噴火カウントダウン? 続々起きている異常な兆候!
201407080751055fe.jpg

晴れて世界遺産に昇格してから1年、さらに観光化が進み、今夏も登山客で混み合いそうな“日本の象徴”富士山。
だが、その一方で、本来の「活火山」の顔を取り戻そうとしている「前兆」が続々と報告されている。すでに優美な山体の下では30年以上前からマグマ活動を示す地震が頻発し、2011年3月に起きたM6.4の直下型地震で噴火再開への秒読み段階に入っているというのだ。
(続きはコチラ)


2014070807520305f.jpg

20140708075208069.jpg


Posted on 2014/07/08 Tue. 08:08 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/248-003e14b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
