 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

『ブレフロ』初! レアユニット確定の“超召喚キャンペーン”が6月27日より 6/26たかぶろ特選ニュース 


201406260854466d0.jpg

▶︎『ブレフロ』初! レアユニット確定の“超召喚キャンペーン”が6月27日より
20140626083543d5e.jpg
『ブレフロ』が1周年を間近に控えたカウントダウンイベントとして、6月27日(金)より、レア召喚で赤扉以上確定!の“超召喚キャンペーン”が実施される。赤扉確定ということは、つまり絶対に★4以上をゲットできるということ。強力なユニットを入手するチャンスだ。
(続きはコチラ)


▶︎コートニー、カート・コバーンはロック・スターになるのに死に物狂いだったと語る
2014062608360725a.jpg
ニルヴァーナのカート・コバーンは有名になりたくてしようがなく、レコード契約を求めてあらゆるメジャー・レコード会社に手紙を送っていたとコートニー・ラヴが新しいドキュメンタリー番組で明らかにしている。

番組はナショナル・ジオグラフィック・テレビのドキュメンタリー・シリーズで90年代を振り返る『The '90s: The Last Great Decade』で、コートニーはメジャーとの契約にありつくべくカートがせっせと手紙をしたためていたことを明らかにしている。
(続きはコチラ)

▶︎ポール・マッカートニー、7月から北アメリカ・ツアーを再開
20140626083609b37.jpg
「みんな元気かい? みんなからは具合はどうって訊かれるんだけど、すっかり元気になったよ。ひとつ報告したいんだけど、順延になっていた(アメリカ・ツアーの)ライヴやコンサートは9月と10月に組み直されたよ。だから、ぼくたちのことをぜひ観に来てください。ぼくたちもみんなのことを見に行くからね。気分も最高だし、ロックンロールしてるし……(エアギターを披露する)イエーイ!」
(続きはコチラ)

▶︎神聖かまってちゃん、新曲“ズッ友”のミュージック・ビデオを公開
20140626083542452.jpg
「今年夏までにシングル3作、アルバム1作、DVD1作リリース」を2014年元旦にマニフェストとして掲げた神聖かまってちゃんが、本日6月25日に5963(ごくろうさん)枚限定でリリースしたシングル『ズッ友』のミュージック・ビデオをフルサイズで公開した。
(続きはコチラ)

▶︎トム・クルーズ20回目の来日で絶叫「オーサカ なう!」
201406260835444f1.jpg
 ハリウッド俳優のトム・クルーズ(51)が25日午後、映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」(7月4日全国ロードショー)PRのため来日。関西国際空港に駆けつけた約500人のファンと触れ合った。

 親日家として知られ、1年1か月ぶり20回目の来日を果たしたトム。関空から入国するのは今回が初めてで、4度目の来阪となる。
(続きはコチラ)

▶︎7.2リアルジャパン後楽園大会の全カード決定!初参戦の鈴木秀樹が鈴木みのるとタッグマッチで対戦!
20140626083549fda.jpg
 リアルジャパンプロレスが7月2日(水)に東京・後楽園ホールで開催する『DIG UP〜発掘〜』の全対戦カードを発表した。
 元IGFで現在は全日本プロレスやZERO1に参戦している鈴木秀樹がリアルジャパン初参戦。間下隼人と組んで鈴木みのる&齋藤彰俊と注目の対戦が実現する。
(続きはコチラ)

▶︎曙が“生命の危機”告白「また3冠狙う」
2014062608354643c.jpg
 体調不良の元横綱曙(45=全日本プロレス)が24日、約2か月の沈黙を破り、欠場後初めて取材に応じて胸中を激白した。曙は持病の不整脈が悪化し、一時は生死も危ぶまれたことを告白。手術を受け、現在は練習も再開しており、8月以降の復帰へ強い決意を明かした。
(続きはコチラ)

▶︎もはや視聴率10%は高視聴率と認識される時代へ 視聴率が右肩下がりで歯止めが効かなくなったテレビ業界。昨今では、ドラマ、バラエティ番組などで20%を超えれば、高視聴率と認識されていたが、どうやらテレビマンの間では、高視聴率という基準がさらに下がっているようだ。
(続きはコチラ)

20140623084647f40.jpg

201406260836060b7.jpg


Posted on 2014/06/26 Thu. 08:59 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/235-6ccbf910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
