 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

「G1」出場メンバー、各大会の主要カードを電撃発表!! 開幕戦で、中邑vs柴田が実現! 西武ドームにROH勢が参戦!! 6/22たかぶろ特選ニュース 


20140622083124b9f.jpg

▶︎「G1」出場メンバー、各大会の主要カードを電撃発表!! 開幕戦で、中邑vs柴田が実現! 西武ドームにROH勢が参戦!!
20140622083101324.jpg
6月21日(土)「DOMINON 6.21」大阪大会にて、「G1」出場メンバー、各大会の主要カードが電撃発表された。

大会の全カードは、6月22日(日)深夜0時に公式サイトにアップ予定。

今年の「G1」特設サイト(http://sp.njpw.jp/g1/)は、6月22日(日)深夜1時にアップ予定。
(続きはコチラ)


▶︎船木初の蛍光灯デスマッチ?7・6W―1で激突の耕平が要求
 お返しは蛍光灯だ。ゼロワンの世界ヘビー級王者・佐藤耕平(36)が、W―1の7・6両国国技館大会で一騎打ちする船木誠勝(45)になぜか大日本マットへの招待状を送った。
(続きはコチラ)

▶︎“大地が死んでしまう!”小川が藤田戦撤回を要求
20140622083057780.jpg
 大地が死んでしまうぞ――。暴走王・小川直也(46)が20日、IGF「GENOME30」(7・13福岡国際センター)に向け、異例の緊急提言を放った。同大会で前IGF王者・藤田和之(43)と一騎打ちする破壊王Jr・橋本大地(22)に対戦辞退を勧告。IGFにも白紙撤回を強硬主張したのだ。
(続きはコチラ)

▶︎千原ジュニア 生死さまよったバイク事故を語る
201406220830567e8.jpg
 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(40)が21日、読売テレビで放送された「八方・陣内・方正の黄金列伝」に兄で相方の千原せいじと出演。生死をさまよった01年のバイク事故について鮮明な記憶とともに赤裸々に語った。
(続きはコチラ)

▶︎栗田貫一:ルパン役20年で次元・小林清志から労い
20140622083100c54.jpg
 人気アニメ「ルパン三世」の劇場版アニメ「LUPIN THE 3RD 次元大介の墓標」(小池健監督)初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、ルパン役の栗田貫一さん、次元役の小林清志さんらが登場。栗田さんは「20年間ルパンに携わって初めて、小林清志さんという役者と男同士の芝居をさせてもらった気がする」と話すと、小林さんは「栗田君はものすごく勉強している。(初代ルパン役の)山田康雄のルパンの亡霊を振り払って栗ちゃんらしいルパンにつけかえてもいいんじゃないかと思う。頑張ってちょうだいよ」と激励し、会場は温かい拍手に包まれた。
(続きはコチラ)

▶︎モリッシーのギタリストら、ツアー中止はあくまで前座アーティストの風邪のせいと主張
201406220830596c2.jpg
前座のクリスティーン・ヤングから風邪をうつされてアメリカ・ツアーを途中からすべて中止にしたというモリッシーだが、モリッシーとクリスティーンの両陣営の泥仕合はいまだ続いているという。

モリッシーは5月からアメリカ・ツアーに乗り出していたものの、6月に入ってから何度か体調を崩してライヴを中止にし、その後療養のため6月10日以降のツアーをすべて中止するに至った。モリッシー側は体調不良の原因としてクリスティーンが「『ひどい風邪』にかかり、この時の症状がモリッシーにうつった」と説明していた。
(続きはコチラ)

201406220831212fb.jpg
201406220831222cf.jpg

Posted on 2014/06/22 Sun. 08:47 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/231-878f23bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
