スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

岡村隆史も非難「報道するからアホが増える」……W杯日本戦、渋谷のバカ騒ぎは“待ち構えるマスコミ”が原因か 6/21たかぶろ特選ニュース 


20140621082707465.jpg

▶︎岡村隆史も非難「報道するからアホが増える」……W杯日本戦、渋谷のバカ騒ぎは“待ち構えるマスコミ”が原因か
2014062108302938d.jpg
「以前は、騒いでいる若者を非難する声が圧倒的だったが、次第にその原因についての意見が目立つようになってきた。また、ナインティナインの岡村隆史も、19日の深夜ラジオで『あそこで騒いでるの、本当のサポーターじゃない。アホやで。意味わからへん、恥ずかしい』と厳しく非難。『そういうの報道するから、アホが増える』と、原因がマスコミにもあることを訴え、反響を呼んでいます」
(続きはコチラ)


▶︎週刊イノキゲノム Vol.165 IGF入団会見を終えた、“天元突破”橋本大地を直撃!
20140621082710360.jpg
「久々のマットの感触。やっぱりテンション上がりましたね! 思わずバンプ(受け身)取っちゃいました」

――先ほど入団会見を終えました。いまの心境を教えてください

橋本 ……………………。

――……………………いまの心境は?
(続きはコチラ)

▶︎元K-1コンビと対戦!小川直也とミノワマンが会見を行いました!7.13 GENOME30福岡大会!
201406210827122fb.jpg
7月13日(日)福岡国際センターにて開催されるGENOME30でジェロム・レ・バンナ&天田ヒロミ組と対戦する小川直也、ミノワマンが20日(金)、IGFにて会見を行いました。

小川直也「このカード、報道が先になりました。俺としてはいつものように(俺のタッグパートナーは)Xにしておけと言ったんだけどIGFの事務方が勝手に報道したことに憤りを感じています。再三、IGFに俺に合うパートナーを探せと言っておいたんだけど、とうとう見つけれずに、結局、俺が持参した。今日(そのパートナーは)来ていて待機させているんだけど、繰り返し、言ってたんだけど、ヘボい奴しか付けなかったので、それが怒り心頭となってミノワマンを呼んだってことなんだけど、そこまでは良かった。Xにてして今日、発表したかった。なのに何故かわからないけど、よく考えないで報道してしまって、いちお、こういう定で行くからと伝えたんだけど、エンターテイメントがわかっていないのか、IGFの事務方の井野って言うのがいるんだけど、(井野が)粗相しましてこう言った形で発表となりました。とにかくIGFとして盛り上げて、まぁ今、ミノワマン、人気ありますし、一番できるんじゃないかと。僕が要請したら、心良く引き受けてくれたので、今日、記者会見を行う運びとなりました。それでは、本人(ミノワマン)連れてきましたので、(ミノワマンのマネージャーに対して)呼んできて。」
(続きはコチラ)

▶︎ザ・ストロークス、今夏にもさらにライヴをやると語る
2014062108271143c.jpg
ザ・ストロークスのアルバート・ハモンド・Jr.がNME誌の取材に答え、今夏にもストロークスとしての新しいライヴをやる計画を立てていると語った。

ストロークスは今年5月31日のNYのCapitol Theatreで行われた単独公演、および6月6日~8日にわたってニューヨークで開催された「Governors Ball Music Festival」への出演で約3年ぶりのライヴ復帰を果たした。
(続きはコチラ)

▶︎セクハラやじ受けた塩村文夏議員が反撃か……やじの発言者をほぼ特定
 東京都議会で「お前が結婚しろ」「産めないのかよ?」といったやじを受けたみんなの党・塩村文夏議員が18日、やじを飛ばした議員のひとりはほぼわかっているとFacebookで報告した。

 18日に行われた東京都議会定例会の一般質問で、塩村議員が女性の晩婚化問題について質問中、男性議員から「お前が結婚しろ」「産めないのかよ」などのやじが飛んだ。

 塩村議員は、「政策のヤジはいくらでも受けますが、セクハラ発言を議場で堂々と…」と呆れる。「いま、数時間経って冷静に考えていますが、やはり女性を侮辱した言葉を見過ごしていいのかと悩んでいます」とこの発言に立ち向かう姿勢を示した。
(続きはコチラ)

2014062108270877c.jpg
201406210827435df.jpg

スポンサーサイト

Posted on 2014/06/21 Sat. 08:31 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/230-4e186ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。