 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

『ブレフロ』1周年記念で“ブレフェス2014”の応募開始&サウンドトラック発売決定 6/7たかぶろ特選ニュース 

201406070838337a0.jpg
▶︎『ブレフロ』1周年記念で“ブレフェス2014”の応募開始&サウンドトラック発売決定
20140607083743813.jpg
第1弾 “ブレフェス2014”開催!
2014年8月3日に、初のオフラインイベント“ブレフェス2014”が開催される。イベントには応募者の中から抽選で招待される。応募は『ブレイブ フロンティア』のアプリから以下の方法で行う。
2014060708374285d.jpg
第2弾 オリジナルサウンドトラック発売
■収録曲
・ブレイブアーク
・神戦
・ロストグラウンド
など、全30曲前後を収録予定。
(続きはコチラ)


▶︎テレビ東京「アナ撮る(なないろ日和!内)」がアントニオ猪木酒場に潜入取材!
2014060709011679e.jpg
アントニオ猪木の代名詞である「卍固め」や「燃える闘魂」などをメニュー名に加え、大きさ、ボリュームなどもアントニオ猪木らしく想定外の量で“闘いのワンダーランド”ならぬ“居酒屋のワンダーランド”を常に提供し続けるアントニオ猪木酒場(東京・新宿)がテレビ東京「なないろ日和」内の「アナ撮る」で3部構成で紹介されます。同局アナウンサーが自らデジカメを持ち撮影、取材を行います。どうぞお楽しみに!
(続きはコチラ)

▶︎IGF入り“破壊王子”橋本大地の指導係は野獣・藤田
201406070837444dc.jpg
 2005年に亡くなった故橋本真也さん(享年40)の長男である“破壊王子”橋本大地(22)が5日、アントニオ猪木氏(71)率いるIGFに入団することを発表した。
(続きはコチラ)

▶︎“内村光良の従兄弟”放送作家・内村宏幸 「テレビはまだまだ面白いっていうのを伝えていかなきゃいけない」
 昔と現在のバラエティ業界の違いについては、「あんまり無茶苦茶な企画ができなくなりましたし、もちろん予算が昔よりかは少なくなっているのは感じますね。いつからというのはわからないですけど、やっぱり、ネットが普及し始めたのは大きいと思いますね」と明かした。
(続きはコチラ)

▶︎高解像度「4Kテレビ」のオトクな買い時は2020年?
20140607083746507.jpg
「よほどの新しいもの好きや、テレビを買い替える必要に迫られているような人でなければ、まだ待ってもいいと思います。ブラジルW杯だって、ほとんど4K映像では配信されないわけですから……」
こう語るのは、家電業界の裏事情に精通しているジャーナリストのじつはた☆くんだ氏だ。
(続きはコチラ)

▶︎ジョン・レノン自筆の原稿と絵が約3億円でオークションに登場
20140607083809907.jpg
ジョン・レノンの自筆の詩、及び落書きが約3百万ドル(約3億円)でNYのオークションにかけられることがわかった。

今回のオークションを企画したサザビーズによると、これらの作品はジョン・レノンの2作の著作「In His Own Write」(1964)と「A Spaniard in the Works」(1965)の原本から取られたもので、品数は89点に及ぶという。
(続きはコチラ)

▶︎ピート・ドハーティ、薬物が自分の人生をめちゃくちゃにしたと語る
20140607083810b90.jpg
ピート・ドハーティは薬物への依存が自身の人生を台無しにしたと語っている。

ピートはザ・デイリー・スター紙の取材に応え、薬物を使っていたせいで「くだらない騒ぎばかりを起こし過ぎた」と振り返っていて、「この薬とやらにどうにかして蹴りをつけたいよ」と語っている。
(続きはコチラ)

▶︎コールドプレイ、6/13の『ミュージックステーション』出演決定
20140607083811eca.jpg
5月21日にニュー・アルバム『ゴースト・ストーリーズ』をリリースしたコールドプレイが、6月13日(金)夜8時より放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演することが明らかになっている。
(続きはコチラ)

▶︎アクセル・ローズ、『チャイニーズ・デモクラシー』の続編はレコーディング済みと語る
20140607083813c2e.jpg
ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズが2008年のアルバム『チャイニーズ・デモクラシー』の「続編」に該当するアルバムを既にレコーディング済だと語った。
(続きはコチラ)

▶︎ユニコーン@やまぎんホール
201406070837406e8.jpg
3月29日の千葉・市原市市民会館からスタートしたツアー「イーガジャケジョロ」。25公演目となる山形・やまぎんホール2デイズ2日目、ホールツアーとしてはこの日が最終日である。そして山形といえば、ABEDONこと阿部義晴の故郷でもある。約1,500人収容の客席はみっちり埋まり、開演前からムンムンと熱気が立ち上っている。
(続きはコチラ)

201406060836090d3.jpg

Posted on 2014/06/07 Sat. 09:05 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/208-0061f39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
