 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

【訃報】超合金戦士アルティメット・ウォリアー死去 殿堂入り果たしたばかり 4/10たかぶろ特選ニュース 

20140407084118f0e.jpg
▶︎【訃報】超合金戦士アルティメット・ウォリアー死去 殿堂入り果たしたばかり
20140410082121edb.jpg
 今年のWWE殿堂者である、アルティメット・ウォリアーが突然亡くなるという悲報が飛び込んできた。4月8日(アメリカ西海岸時間・日本時間9日)17時50分頃、ウォリアーは妻とアリゾナのホテルを出て車に向かう際、突如として倒れて病院に搬送、そのままお亡くなりになったとのことだ。WWE公式でも確認されたので報道に踏み切るが、殿堂入りスピーチで不満を述べることを忘れない点含めて元気だっただけに信じられない。恐らくは心臓発作のたぐいと思われるが、長年のステロイド後遺症も影響しているのだとするなら残念というほかない。享年54歳だった。
(続きはコチラ)

▶︎とんねるず、ダウンタウン、爆笑問題 共演の可能性
20140410082122c91.jpg
 超大物芸人たちの共演で幕を閉じた「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」。特に不仲説が囁かれていたとんねるず、ダウンタウン、爆笑問題の揃い踏みは話題となり、連日ニュースに取り上げられた。そして今後注目されるのが、3組の共演の可能性。
 6日に放送された「ワイドナショー」で、司会の東野幸治が「(番組に)来てほしいな。ほんとに。キーマン石橋貴明さんが来るとかね」と発言すると、笑うだけでとんねるずとの共演に特に否定しなかったダウンタウンの松本人志が「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」のCM中に「それぞれ、そこそこしゃべった」と錚々たるメンバーと会話していたことを明かした。
(続きはコチラ)
▶︎デーモン・アルバーン、ノエル・ギャラガーと「アルバム共作について話し合った」
201404100821256e7.jpg
デーモン・アルバーンがノエル・ギャラガーと一緒にアルバムを作れないか検討していたことを明らかにした。NMEの取材に対し、デーモンは2人がアルバムを共作することは「ありえない話ではない」と語っている。
(続きはコチラ)
▶︎小保方リーダー会見 STAP細胞について「再現できた人がいる」
STAP細胞の論文のデータに「改ざん」や「捏造(ねつぞう)」があったと認定された、理化学研究所の小保方 晴子研究リーダーが会見を開き、「STAP細胞は真実で、悪意を持って研究したのではない」と反論した。その一方で、これまで再現できないと指摘されていたSTAP細胞について、「再現できた人がいる」と明らかにした。
(続きはコチラ)
▶︎IC新王者・中邑が先制口撃「グレイシーはドンくさい」
201404100821244a2.jpg
 IWGPインターコンチネンタル王者・中邑真輔(34)が新日本プロレスの福岡大会(5月3日)で桜庭和志(44)と組み、ダニエル・グレイシー(41)、ホーレス・グレイシー(35)と異種格闘技タッグ戦を行う。中邑はパートナー・桜庭も含めた3人をV1戦の相手候補に定めた。
(続きはコチラ)

201404070841171b5.jpg

Posted on 2014/04/10 Thu. 08:29 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://takastone.blog.fc2.com/tb.php/141-587ffda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
