 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ザ・ローリング・ストーンズ @ 東京ドーム 2/28たかぶろ特選ニュース 

201402191956571b4.jpg
▶︎ザ・ローリング・ストーンズ @ 東京ドーム
2014022808432510b.jpg

いよいよこの日が来てしまった。そんな想いで当日を迎えた人もいたかもしれない。8年ぶり6回目、アジア・オセアニアを回る「14 ON FIRE」ツアーの一環として実現した今回のザ・ローリング・ストーンズの日本ツアー初日。最後の日本公演、という声も囁かれるなか、早々にソールド・アウトが発表された通り、東京ドームは超満員。ジェイムズ・コットンによるブルースが会場に流れるなか、ステージ背景のバックライトが灯っただけで大歓声が湧き起こる。ストーンズのドームは何度も観てきたが、客席に漂う期待の密度がこれまでとはまったく違うのを肌で感じる。ステージの左右に設置されたヴィジョンには「14 ON FIRE」ツアーのロゴが映し出されていて、ベロマークからは血が滴り落ちている。そして、開演予定時刻から30分が経とうとしていた18時59分、場内を照らしていた照明が落ちた。
(続きを読む)


▶︎3月1日(土)夜7時から めちゃ×2感謝してるッ! お笑いBIG3も参戦の4時間超SP
201402280843233a1.jpg

▶︎テレビ東京開局50周年記念特別企画
20140228084322912.jpg

▶︎ノエルの新作にはオアシスの1stを思わせる精神が宿っているとプロデューサーが語る
20140228084326fe6.jpg

▶︎IGFに「キング・オブ・ザ・ケージ」ヘビー級王者参戦


20140219195658b35.jpg

Posted on 2014/02/28 Fri. 08:46 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

ありがとうございます。総閲覧数400突破! 

20140226083525658.jpg
20140219195658b35.jpg

Posted on 2014/02/27 Thu. 09:01 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

7年ぶりWWE登場!ホーガンにスタンディングオベーション 2/27たかぶろ特選ニュース 

201402191956571b4.jpg
▶︎ローリング・ストーンズ8年ぶり来日「東京ドーム」熱狂
2014022708154581e.jpg
世界的なロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ」のライブツアー「14 オン・ファイアー」の日本公演が26日、東京ドームで開幕した。
(続きを読む)
▶︎7年ぶりWWE登場!ホーガンにスタンディングオベーション
20140227081542944.jpg
【ウィスコンシン州グリーンベイ24日(日本時間25日)発】PPV大会「エリミネーション・チェンバー」から一夜明けたこの日、現地のレッシュセンターでロウ大会が開催され、超人ハルク・ホーガン(60)が約7年ぶりにWWEに登場。観客席ばかりか放送席までがスタンディングオベーションでレジェンド復帰を歓迎した。
(続きを読む)


▶︎オアシス、1stアルバム『ディフィニトリー・メイビー』の20周年盤のリリースが決定
201402270815431a4.jpg
▶︎ニール・ヤング、車への思い入れと人生の思い出が交錯する新しい自伝を今秋刊行
20140227081602310.jpg
▶︎萩本欽一 番組が汚れるとの理由で宣伝目的の出演者を嫌がる
20140227081547ad2.jpg

▶︎ストーンズを観る

▶︎聖闘士星矢:劇場版アニメの主演声優決定 20歳の新鋭大抜てき

20140227081546112.jpg

20140219195658b35.jpg

Posted on 2014/02/27 Thu. 08:51 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

ウルトラQが予言していた「東京大雪」「巨大イカ」 2/26たかぶろ特選ニュース 

201402191956571b4.jpg

▶︎ウルトラQが予言していた「東京大雪」「巨大イカ」
20140226083530aeb.jpg

 今月、複数回にわたって東京に大雪が降り、首都機能がマヒした。幻の存在だったダイオウイカが日本海で次々と捕獲された。小笠原諸島の近海に海底火山噴火で出来た新島がどんどん大きくなっている。様々な珍しい自然現象が起き続けているが、これらは1960年代の特撮番組「ウルトラQ」で“予言”されたことだった。
(続きを読む)

▶︎『半沢直樹』続編は10月から! 佐藤浩市、西田敏行、野村萬斎、真木よう子ら豪華キャストで……
20140226083532b77.jpg

▶︎真央会見「私はなんとも…森さんが後悔しているのでは」

▶︎350億円の赤字に悩む任天堂は、何故スマホにいかないのか?

▶︎格闘家の拳月ら男2人を強要の疑いで逮捕

▶︎オアシス、98年武道館公演での“Acquiesce”のライヴ映像をオフィシャル公開
20140226083527433.jpg

▶︎乱入相次ぎ漁夫の利でランディ・オートン王座防衛

20140226083529b77.jpg

20140219195658b35.jpg

Posted on 2014/02/26 Wed. 08:49 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

『明日ママ』に安達祐実登場で「新旧“家なき子”共演」も……アピールできない日テレの苦悩 2/25たかぶろ特選ニュース 

201402191956571b4.jpg

▶︎『明日ママ』に安達祐実登場で「新旧“家なき子”共演」も……アピールできない日テレの苦悩
20140225075638d21.jpg

 “ポスト”などのあだ名や、子どもをペット扱いするような描写に問題があるとして、団体などから抗議を受けている芦田愛菜主演ドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ系)。26日放送の第7話に、女優の安達祐実が初登場することが分かった。
(続きを読む)

▶︎「ほかの映画賞はインチキ」たけしの毒ガスに真木よう子目が点
2014022507545479c.jpg

▶︎内田裕也 佐村河内氏に怒り爆発「コノヤロー!」
20140225075456a4b.jpg

▶︎エヴァンゲリオン待望の新アプリ、ついに 情報解禁
20140225075453687.jpg

▶︎【ブレフロ攻略】『エンペラーズ サガ』をプレイしてジャミルを手に入れよう
201402250754571cb.jpg

▶︎ストーンズが来た!

▶︎ハルク・ホーガン「興奮を言葉で表せない」=4.6WWE「レッスルマニア30」で久々復帰

▶︎「繋がりません」WWEネットワーク初日、大混乱の幕開け!開始後50分でクラッシュ


20140219195658b35.jpg

Posted on 2014/02/25 Tue. 08:39 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

お笑い不感症 

20140224194405c8e.jpg

『たけし、THE MANZAI痛烈批判』と関係するかわからないけど、今の漫才、コントはホントつまらないよ。

お笑い番組自体、今殆ど無いもん。

あくまでも主観だけど、昔は「テレビ=お笑い」だった。
とにかく毎日、ゴールデンタイムは漫才やコント番組が溢れてた。

今では THE MANZAI、キングオブコント、R-1とか年に数回大々的にやるだけで。

しかもハッキリ言ってツマラナイ。

漫才やコント日本一を決めるだのってレベルが低すぎる。
まるで学芸会の出し物の垂れ流しだもん。

僕が子供の頃は、毎日お笑い番組が溢れてて、それを観て腹を抱えて笑ってた。

今、テレビ観てて腹抱えて笑うってこと皆無だもん。

漫才ブームから、たけし、さんまのひょうきん族にドリフ、とんねるず、ダウンタウン…。

ビデオに録画して、ビデオテープが擦り切れるくらい何度も繰り返し繰り返し観て、その度腹抱えてた。

お笑い番組がなくなった今。
笑いの感性を「観て鍛える」という場が無くなったんだよ。

これじゃ、本当に面白いモノが何なのかわからないよね。

今、民放局のゴールデンタイムにやってる番組は、しょうもないタレント集めて、「為になる情報番組」か「くだらないトーク番組」ばっかり。観終わったら結局何も残らない。
NHKじゃないんだから。

このままじゃお笑いの感性の無い人、笑いどころがわからない「不感症」の人達が増える一方だ。

なんとかしてくれ!

20140219195658b35.jpg

Posted on 2014/02/24 Mon. 19:44 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

たけし、THE MANZAI痛烈批判 2/24たかぶろ特選ニュース 

201402191956571b4.jpg
▶︎たけし、THE MANZAI痛烈批判「審査員に漫才も知らないやつが並んで…」
20140224083552892.jpg

タレントのビートたけし(67)が23日、審査委員長を務める『第14回ビートたけしのエンターテインメント賞』授賞式に出席し、自ら日本芸能大賞に選出したお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーを「大して面白く無い。私も漫才師だけど漫才師としてはそんなに面白く無い」とバッサリ。自ら最高顧問を務める『THE MANZAI』の王者でもあるが「去年のハマカーン以下だろ」と吊るしあげた。
(続きを読む)

▶︎『風立ちぬ』、米専門誌で好評価 “戦争賛美”批判は筋違いとも指摘
20140224083557ee0.jpg

▶︎<私の恩人>板尾創路 芸人になったのは紳助さんがいたから
2014022408355416b.jpg

▶︎アベノミクスで景気がいいというのは本当なんだろうか?

▶︎消費増税で値上がりする「たばこ」。なかでJTの「メビウス」20円(4.9%)アップの430円は便乗値上げ?

▶︎2・23『K-1 World MAX 2013 Final 4』ブアカーオ貫禄の勝利で決勝へ!バタ・ハリも来場!

201402240835551e5.jpg

20140219195658b35.jpg

Posted on 2014/02/24 Mon. 08:51 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

ハルク・ホーガン『レッスルマニア30』ホストWWE公式発表 2/23たかぶろ特選ニュース 

201402191956571b4.jpg
▶︎ハルク・ホーガン『レッスルマニア30』ホストWWE公式発表
2014022308251537b.jpg

 週刊『マット界舞台裏』にて何度もすっぱ抜いてきたように、TNAとの契約が1月で切れた業界の象徴ハルク・ホーガンが『レッスルマニア30』でホスト役として古巣に復帰することが、WWEより公式発表された。
 現地時間日曜のPPV大会『イリミネーション・チェンバー』でなんらかの告知、そして翌日のRAWに登場予定となっている。24日のWWEネットワーク開始と併せて衝撃的な復帰をアピールする事になりそうだ。
 但し、残念なことにJスポーツの番組表によれば、ラグビー中継のためにRAWの生放送がリストアップされていない。Jスポーツ編成局の幹部はアメプロ必読書『マット界舞台裏』を読んでいないのか、WWEの株価がどうなっているのか、WWEネットワークの開始がいかに大事件かをまるで理解していないと思われる。
******
(by ミルホンネット)

▶︎DVD&ブルーレイでーた:3月公開「ロボコップ」を特集 監督&主演のインタビューも
20140223082517504.jpg

▶︎カサビアン新作が待ち遠しい! なんで、なんとなくPVを集めてみた
20140223082519cde.jpg

▶︎PS4:ついに日本で発売

▶︎キン肉マン 木版画『大阪城決戦』予約受付開始
201402230825167a1.jpg

▶︎中邑「自分がどこに向かっているのか…」

20140223082521165.jpg

20140219195658b35.jpg

Posted on 2014/02/23 Sun. 08:46 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

麻原はなぜサリンを撒いたのか? 「知らないこと」が生む負の連鎖 ~森達也が考えるオカルトと宗教~ 2/22たかぶろ特選ニュース 

201402191956571b4.jpg

▶︎麻原はなぜサリンを撒いたのか? 「知らないこと」が生む負の連鎖 ~森達也が考えるオカルトと宗教~
2014022208374400d.jpg

オウム真理教を描いた『A』『A2』などのドキュメンタリー映像作品、そして『「自分の子どもが殺されても同じことが言えるのか」と叫ぶ人に訊きたい』(ダイヤモンド社など、作家活動も行う森達也氏(作家・映画監督)。前回のインタビューでは、メディア腐敗時代に持つべき視点について伺ったが、今回は著書『オカルト 現れるモノ、隠れるモノ、見たいモノ 』(角川書店)でも言及されている「オカルト」について。超常現象、超能力者(自称)、カルト宗教、スピリチュアルブームといった題材をずっと追いかけ続けた森達也氏は、一体今どのようにオカルトを捉えているのか? さらに、1995年3月20日に起きた地下鉄サリン事件からちょうど19年が経とうとしている今、オウム真理教事件が残したものについて、伺った。
(続きを読む)

▶︎ソニー「PS4」に長蛇の列、22日いよいよ日本発売

▶︎ドラゴンボール改:魔人ブウ編のビジュアル公開 せりふは全編新録
20140222083741848.jpg

▶︎国民的ヒロイン浅田真央の引退問題どうなる?

▶︎『ブレフロ』の新レア召喚ユニットが2月24日に轟誕 さらに新メタルも
20140222083745daf.jpg

▶︎『DQM スーパーライト』プロデューサー激白!あの顛末から今後の展望まで(後編)

▶︎「ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム」発売決定!
201402220837406a1.jpg

▶︎WWEが英プレミア・ニューカッスル買収へ

▶︎カート・コバーンの地元アバディーンに立てられた彫像……いかなるものか?
Kurt-Cobain-kurt-cobain-17770965-429-638.jpg

▶︎4.5『IGF 1』で石井と対戦するフライ「ゴングが鳴ってから最後まで石井を殴り続ける」

2014022208374249d.jpg

20140219195658b35.jpg

Posted on 2014/02/22 Sat. 09:03 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

ドラゴンボール:魔人ブウ編が再アニメ化 4月から放送開始 2/21たかぶろ特選ニュース 

201402191956571b4.jpg
▶︎ドラゴンボール:魔人ブウ編が再アニメ化 4月から放送開始
20140221084645e1a.jpg

鳥山明さんの大ヒットマンガ「ドラゴンボール」が原作で、1989年~96年に放送されたテレビアニメ「ドラゴンボールZ」の“魔人ブウ編”が、「ドラゴンボール改」として4月6日からフジテレビで放送されることが、21日発売の「Vジャンプ」(集英社)4月特大号で明らかになった。
******
(by MANTAN WEB)

▶︎グラップラー刃牙:シリーズ最新作「刃牙道」 連載初回は異例の100ページ超に
20140221084626dac.jpg

▶︎『ドラゴンクエスト モンスターズ WANTED!』がiPhone向けに配信開始
20140221084628812.jpg

▶︎『DQM スーパーライト』プロデューサー激白!あの顛末から今後の展望まで(前編)

▶︎鉄拳のパラパラ漫画が実写映画化
2014022108462992e.jpg

▶︎アークティックのアレックス、ブリットアウォーズでロックンロールは不滅だと語る
201402210846278c0.jpg

▶︎ダイナソーJr.、バーズの“I’ll Feel a Whole Lot Better”のカヴァー音源を公開

201402210846242c6.jpg

20140219195658b35.jpg

Posted on 2014/02/21 Fri. 09:05 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

